1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ノートルダム秋田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ノートルダム秋田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

豪華に結婚式を挙げたい方におすすめです!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 5.00 3.00 4.50
みみみみちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

140人招待で、500万円でした。互助会に加入していたのと、身内に関係者がいたのとで社員割り引きがあり、値引きは200万円でした。それでも、招待状・席次表・メニュー表等の、ペーパーアイテムを全て手作りしても…です(*_*)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は最大170人が入れるとのことで、私の場合は140人の方に参列いただきました。挙式にこんなにたくさんの方が参列しているのを初めて見たので、感動的でした。披露宴会場も、天井が高く素敵な会場です。披露宴会場の外にはエントランスが広がり、エントランスからの入場も行うことができました。唯一…招待客のウェルカムスペースが、椅子が少なく、招待客が多かったこともあるのですが、ぎゅうぎゅうだったようで、残念でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の階段を使って、新郎・新婦が別々の場所からお色直し入場をしました!(プランナーさんの提案です)

衣装・衣装小物

小物が少なく、選択肢が限られてしまいました。

料理

和食の料理にしました。秋田限定の料理ということで、リーズナブルで豪華な料理でした。

スタッフ

プランナーさんは親身に対応してくださり、たいへんありがたかったです。配膳スタッフも良かったと招待客の方々から評価いただきました。

立地・交通の便

秋田運河のすくそばに位置していて、教会外の大階段からの眺めは最高です!ただ、川沿いということもあり、とっても風が強いです(*_*)交通の便としては、駅から遠く、バスも少ないので、車で行くしかない場所で…招待客の方々は、車で来てお酒を飲まないで帰られる方も多かったのが残念でした。

式場からの返信

ノートルダム秋田

返信日:2017年2月27日

みみみみちゃん様

この度は、貴重なお時間の中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、平素はへいあん秋田互助会会員様として格別のお引き立てを賜り、感謝申し上げます。

 挙式会場と披露宴会場に関しまして、素敵なご感想を頂きまして誠にありがとうございます。県内最大級を誇る挙式会場ですのでみみみみちゃん様のようにご列席者の多いご結婚式をお考えの方々にはご満足して頂けるゲストハウスとなっております。
当式場にご満足して頂いたというお言葉はスタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご列席のお客様が多かったということで待合室が込み合ってしまったというご指摘も、今後お客様により心地よくお時間を過ごして頂ける様サービスを徹底して参ります。

 ノートルダム秋田は運河沿いの立地にあるため絶景を楽しんで頂ける点や、この場所でしか出来ない演出も多々あるためその分ご列席者の方々にはお車で来て頂く方も多い点をご指摘頂く場合がございます。駐車場に停めて頂いてお酒も楽しんで頂いたゲスト様には翌日にお車を取りに来て頂く事も可能ですので、ぜひみみみみ様が今後ご列席でノートルダム秋田にお越し頂く際にはお食事と共に様々な種類を揃えているアルコールドリンクもお楽しみください!

 結びとなりますが、みみみみ様の特別な1日にノートルダム秋田をお選び頂き誠にありがとうございました。
 貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみみちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム秋田
挙式スタイル 教会
住所 秋田県秋田市川尻町字大川反233-75
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事