1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. グランシェル岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアの専門式場「グランシェル岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (5)

家族やゲストがとても喜んでくれました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
お芋スイーツ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2013年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式をするために沢山の会場を見学しました。予算にも限りがありかなり迷ったけれど、最終的に予算と内容のバランスがピカイチだったこちらの会場で決定しました。ただ単に安い高いという基準ではなく、私たちの立場になり、私たちにとって重要なものとそうでないものを正確に判断してアドバイスしてくれた事がとても頼りがいがあるなぁと感じました。予算をとても気にしていた私たちに上手な予算の使い方や、価値を真剣に話してくれたのはこちらのスタッフさんだけでした。

会場の雰囲気・設備

予算と比べてとても充実した設備と会場でした。大きくはないけれど木の香りがするナチュラルで温かな教会、リゾート空間のようなお庭、自然いっぱいなので会場全体が気持ちが落ち着ける雰囲気でした。衣装合わせやお花の打合せなど全ての打合せを式場で行えることが旦那さんにとっては好印象だったようです。式場のカフェでお茶を飲みながら結婚式の相談をするのが一番の楽しみなデートでした。

演出・オリジナリティ

お庭でケーキ入刀や乾杯をしました。特別なことはしなかったけれど、温かな雰囲気で過ごせたことでゲストのみんなからも大好評でした。結婚式をしていない兄夫婦にサプライズをしようと提案してくれたのでやりました。とても喜んでくれてよかった。私たちの結婚式のテーマだった、みんなに感謝を伝えるということに対して真剣に考えて提案してくれました。心に残る1日になりました。

衣装・衣装小物

衣装料金に小物などが全て含まれていてオプションがほとんどかからずに全て揃いました。衣装合わせの時も私たちが納得するまでじっくりと衣装選びに付き合ってくれて申し訳なく思いながらもとてもありがたかったです。前撮りで着物を希望していましたが予算が高くなってしまうので諦めかけていたけれど、前撮りの衣装料金がサービスだったので念願の和装写真を撮ることが出来てとても嬉しかった。おばあちゃんがプレゼントしてれた振袖を着たかったのですが前撮りの時に着付けてもらう事ができ、その撮影をおばあちゃんに見にきてもらいました。涙を流して喜んでくれた。結果的に予算内で希望の衣装が全て着れて大満足です。

料理

沢山の会場を見学した中でこちらの料理が1番美味しかったのが決定の理由にもなりました。結婚式の本番のメニューを決める打合せでは実際のメニューを両親と一緒に試食しながら決めることが出来て大満足でした。子供のゲストやおばあちゃんへの別メニュー、アレルギーの対応なども提案してくれたのでゲスト全員に満足してもらえたと思います。結婚式を終えたあとでゲストに会うたびにいろんな方が「料理が美味しかった!」と言ってくれたので嬉しかった。記念日にはここで食事をしようと旦那は今から張り切っています(笑)。

スタッフ

式場にいる全てのスタッフの方が本当に優しく笑顔で接してくれて打合せに行くのが毎回楽しみでした。ただ相談に乗ってくれるだけではなく、ゲストの気持ちを考えたらコレはやめた方がいいなど、的確なアドバイスをしてくれたことがよかった。担当のプランナーさんはもちろん、カメラマンさんも前撮りの時と同じカメラマンさんだったのでリラックスできました。急な変更などかなりわがままを言ってしまったがいつも笑顔で対応してくれてとても感謝しています。打合せで飲むマンゴージュースがいつも楽しみでした。

立地・交通の便

ほとんどのゲストが車での移動だったので不便はなかった。岡崎駅から歩くには少し微妙な距離なのでタクシーチケットを利用してもらいました。県外のゲストを招待するため新幹線の路線や時間まで調べてくれて頼もしかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込みました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてお芋スイーツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランシェル岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市庄司田1-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事