1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ザ・カナルハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「ザ・カナルハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
古河駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

カナルハウスのスタッフが本当に良かった事

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
はっちゃんまま さん

下見時 40代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回は特別プランで予算を大幅に抑えて頂けるプランなので費用が招待人数Ⅹ一般的ご祝儀!プラス・・・不安はありますが思い出に残る結婚式を挙げようと思います

会場の雰囲気・設備

各会場を見学させて頂きましたが、チャペルも披露宴会場も、とっても綺麗!可愛い!なので…なんとザ、カナルハウスの迎賓館で決めました。迎賓館は本館とは別の建物で言わば貸し切りって感じです。

演出・オリジナリティ

これからの予定なのですが…期待度MAX!

衣装・衣装小物

まだウエディングドレス3着と内掛けを試着しただけなのでこれから決めます!ドレスコーディネーターの方には着たいデザインを伝えました。ドレスにも予算があるので念入りな打ち合わせ(交渉も)必要ですね!

料理

料金の違う2つのコースを頂きました。どちらも美味しいのですが、やはり高いコースの方がより美味しく感じてしまいます。でも予算もあるので安い方のコースに2品高いコースの料理を入れ替えて頂きました。勿論安めのコースでも十分満足出来ますよ!詳しく言うと鯛は生でもソテーでも美味しかったですし、牛肉は高いコースの方が柔らかく、安いコースのは赤身の肉っぽいかな?好みですね。

スタッフ

見学当日、待ち合わせ時間には担当の男性の方が雨の中、入り口で待っていてくださり恐縮しました。正式に結婚式の予約をしてから担当の女性スタッフの方を紹介されました。打ち合わせ前日に連絡を頂きました。気配りの出来る方です。そして衣装担当の方は経験豊富なベテランの方で着たいドレスと似合うドレスを熟知してます!凄い!

立地・交通の便

近隣と言うのもあって場所も当然知ってる場所です。国道4号線からもすぐの場所で道路沿いなので迷う心配はないですね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっちゃんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・カナルハウス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県古河市松並2-18-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事