1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サムシング・フォー西崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの専門式場「サムシング・フォー西崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (3)

スタッフがの良さが印象に残っています

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 3.00 5.00 4.00 4.50
ゆいんぐ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年3月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

3月でしたが新春プランというセットプラン挙式・披露宴をやりました。
230名の招待で240万円くらいでした。実際は250万円でしたが、セットプランのなかの特典でくじ引きをして、何万円かを割り引いてくれるものがありそれでマイナス10万円となかなか嬉しかったです。
他の料金を比較していないのでわかりませんが自分的にはわりと満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式のチャペルに関してはロケーションや設備の良さはあまりない。しかし、聖歌隊や生演奏での入場などで雰囲気は良くなると思います。
披露宴はいかにも沖縄の披露宴という感じで、円卓がいくつかあり、大きい舞台というよくある設備。
雰囲気よりも、余興で盛り上がりたい内容の披露宴ならオススメです。
ホテルの様なゴージャスで落ち着いた雰囲気を望むならおすすめしません。

演出・オリジナリティ

担当にもよると思いますが、新郎新婦がこういう風にしたいという希望やアイディアなど提案することに関して試行錯誤してくれます。
私のときの担当者の方も、希望を一生懸命聞いてくれる方で、自分たちのアイディアでオリジナリティは出せました。
しかしもともとのプランには変わった演出の幅がないため、受身だと普通の披露宴になりそうでした。

衣装・衣装小物

プランの中に衣装も、ウェデイング・和装・カラードレスがありそれぞれを納得いくまでえらぶことができました。
カラードレスや和装は数が少ないので、既に予約が入っていたりで選択肢は少ないですがプラン料金で着れるのでわりと満足です。小物も多くあり衣装に合わせて組み合わせを一生懸命考えてくれる印象です。

カラードレスが先約がいて第二希望になってしまったのでマイナス0.5します。

料理

料理は試食しましたが、可もなく不可もなくというところです。
プランの料理でメニューが決まっていましたが希望により差額をだして変更可能でした。

スタッフ

この式場で一番は、スタッフの良さだと思います。
式担当者、音響担当者、エスコート担当者、衣装・メイク・・。

皆さん連携できていて打ち合わせから、本番まで安心して任せることができました。

立地・交通の便

空港からも車で20分くらい、また大きな駐車場があり県外から来ていただいた方もわかりやすい場所と言っていました。
道路のすぐ横なので、雰囲気などはよくないですが利便性は良いです。

ゆいんぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいんぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サムシング・フォー西崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 沖縄県糸満市西崎町5-13-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事