1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. エリスリーナ西原 ヒルズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの専門式場「エリスリーナ西原 ヒルズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.72
口コミ数 78件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (4)

プランナーさんが素晴らしい
チャペルからの景色が少し残念

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 2.50 3.50 4.50 5.00 2.00 -
ひなちゃん☆ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2017年3月)

訪問時の見積金額
1,133,312円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名招待予定で110万円の見積もりでした。
予想よりかなりお安くなりました。
ただコース料理にする場合はプラス11万円くらい掛かります。

演出は高かったので厳しそうでしたが、当日契約の場合は魅力的な演出をサービスしてくれるというキャンペーンを聞いて魅力的に感じました。

ただ遠方ゲスト用のシャトルバスが結構高額だったので、遠方ゲストを呼ぶ場合は式以外に負担する部分が多くでそうかな、という印象でした。

会場の雰囲気・設備

少し年季の入った式場という印象でした。
沖縄のなかでは老舗の式場らしいのですが、リゾ婚希望者にとってはちょっと理想とは違うかな、という感じです。

チャペルは可もなく不可もない印象でしたが、
新郎新婦からはスーパーの看板が結構ハッキリ見えるので少し残念でした。

披露宴会場は普通の宴会場という感じなので、リゾート風や海外風な会場を希望している場合は違うかな、という感じです。

理想とは離れた雰囲気ではありましたが、設備は清潔感があり綺麗に保たれていたと思います。

演出・オリジナリティ

他の式場に比べて演出の種類がかなり多かったです。
個人的にはバズーカ砲が面白そうでした。
プロジェクションマッピングなどもあります。
ただ価格は高いです!
金銭的な余裕があれば楽しそうだなぁと思う演出が色々ありました。

司会者の方も、主に沖縄で活躍されているタレントさんのリストの中から選べます。(タレントさんによって価格は変わります。高くて10万円程だったと思います)

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

プランナーの方が親切な方で、たくさんドレスの写真や冊子を見せてくださいました。
見た限りドレスの種類が多そうだったので、可愛いものが見つかりそうでした。

料理

ワンプレートに3品ほどのった試食をさせていただきました。味は十分に分かるサイズだったのでありがたいサービスでした。

味は美味しく何も不満はなかったですが、披露宴では基本、大皿料理(同じ席の方とシェア)がメインなので、コース料理だと追加料金でプラス11万円くらい掛かるとのことでした。

スタッフ

相当熟練したプランナーさんで安心してお話できました。

色々な式場を下見しましたが、プランナーさんに関してはエリスリーナさんがベストでした(プランナーさんはワタベウェディングの方)!!!

話をしていて何一つ不安がなく、一つ一つの説明が非常に分かりやすく丁寧でした。
あまりのプロフェッショナルぶりに夫も感動していました!

親身に相談に乗ってくれますし、気になるポイントを、こちらから聞く前に先回りして教えてくださいました。
安心してお任せできるプランナーさんです。

すれ違うスタッフさんなども親切な方が多かったです。

立地・交通の便

空港から遠くはないですが、交通手段がかなり限られるので、遠方からのゲストにはシャトルバスを手配するなどしないと無理そうです。

沖縄県内に住んでいる方だと車で来る方が殆どかと思うのであまり問題はなさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リゾ婚希望者にとっては希望の雰囲気ではないと思いますが、沖縄の県内在住者の方が行うにはベストな式場だと思います!!
沖縄式結婚式にはバッチリです☆

ひなちゃん☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひなちゃん☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エリスリーナ西原 ヒルズガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県中頭郡西原町字津花波431
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事