1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. 出雲ブライダルギャラリー ラピス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのその他「出雲ブライダルギャラリー ラピス (旧名:出雲会館)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (2)

安さは一番

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.50 4.00 4.00 4.50 -
けん坊 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2005年4月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
値段も安くて標準的な結婚式ができた。後払い可能やいろいろなサービス特典がついていた。他の式場のプランと比べても値段の割には一番の良いサービスを持っていた感じがする。場所的にはそんなに便利な場所ではないのですけど食事も皆様に満足できたと思います。うちの友達もそれからは出雲会館を利用する人が多いのでやはり何らかの魅力を感じる式場なのだと思います。

【料理について】  
料理は中級レベルでした。式の前には家族での味の下見もできまして両親や兄弟などを招待しました。式ではバイキング式で中華がメインでした。

【コストについて】  
最初に頭金を払い、残りの分は式が終わってお祝い金額などでまかないました。250人くらい招待して150万円で止まったと思います。中ランクのプランを選びましたが盛大に披露宴もすることができましたしあとのサービスも良かったので値段に見合ういいプランであったと思う。

【スタッフの対応】  
スタッフは丁寧にいろいろな質問に答えてくれると思います。それができない式場があるならばそういうところで式を挙げるものではないと思います。ほとんどの人たちが始めての式ということで心配や不安もあると思いますがそれを解消させるのがスタッフの役割だと思います。私たちの場合は非常にいいスタッフで助かりました。妻にも手作りブーケもその会館で4,5日教えてもらいながら作りました。3つくらいの式場を回って話を聞けばどこがいいとか見えてくると思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
とにかく式場を決めた後から式までの間が半年くらいでゆとりもあったのであせることもありませんでした。前もって計画を進めていくことがいいと思います。あとは私の場合はあまり友達などを多く呼びませんでした。理由はお祝い金が赤字になるからです。そのおかげでマイナスではなくプラスでした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけん坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 出雲ブライダルギャラリー ラピス (旧名:出雲会館)
住所 沖縄県うるま市字高江洲788
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事