1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 那覇市の結婚式場
  4. 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 那覇市エリアの国内リゾート「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
美栄橋駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 76件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (76)

沖縄風の大人数な披露宴がしたいなら♪

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 4.00 3.50 3.50 -
なーなーお さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年12月 (投稿2014年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、大きなシャンデリアがあってとても綺麗です。
県外の披露宴と違い沖縄の披露宴は、参加者がとても多いです。
350人ほどの披露宴に参列しましたが、十分な広さでした。
新婦友人での参加だったので、雛壇がかなり遠かったのですが、モニターが常設してあり、新郎新婦の表情までよく見る事ができました。
披露宴会場のすぐ隣に喫煙所があって少し煙り臭かったです。
小さいお子さんがいる方は気になるかもしれません。
舞台の広さは十分すぎるくらいありました。
余興重視な沖縄の披露宴にはうってつけな会場だと思います。
最後のカチャーシーで新郎新婦と写真を撮ったりすることもできます。
円卓も大きく食事を楽しむ事ができました。
これはしょうがないかもしれませんが、イスが少し重いなーと感じました。

演出・オリジナリティ

特に目を引くような特別な演出はありませんでしたが、落ち着いていて素敵な披露宴でした。

料理

味は文句なく美味しかったです。
デザートのケーキも大きすぎず小さすぎずで満足です。

スタッフ

飲み物がなくなるとすぐに声かけしていただきました。
飲み物がなくて困ることはまずないと思います。
料理もなくなる前に次の物が出てきて、次はなにが出てくるのか楽しみでした。
ただ少し料理を片づけるのが早い気がしました。

立地・交通の便

国道58号線沿いにあるため場所を間違うことはまずないと思います。
海が目の前なので、県外からのゲストがいる場合は喜ばれるかも。
また、二次会会場で人気な新都心・松山等に向かうにも便利な場所にあると思います。
とまりんの隣にあるので、入り口が少しだけわかりにくいかなーと感じた。(とまりんの入り口が大きい!)
ホテルの目の前にバス停があるので、お酒を飲まれる方も行き来がしやすいと思います。
駐車場も完備されてるので、交通の面は文句なしですね。(披露宴参列者には駐車場無料券が配られてました。)
ただ、国道沿いなので渋滞しやすいです。
車社会な沖縄ならではなので、早めに出発しないと遅れてしまうので要注意です。
バスレーンも設けられてるので、レンタカー等で参加される方は標識もしっかりチェックしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなーなーおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 沖縄県那覇市前島3-25-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事