1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. チャペル プティブランシェ(ドルフィンポート内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアの専門式場「チャペル プティブランシェ(ドルフィンポート内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ駅, 朝日通駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

料理が美味しく、桜島が背景になる

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 -
stephanie さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
繁華街に近く交通便もよかった、桜島が背景にあるしロケーションもいい。
人数に対して会場が少し狭い気がしたが招待客の密着感でアットホームさがあった。
スタッフの対応もよく料理もとても評判が良かったが、演出がスムーズに行かない点が
あったのだけが残念だった。自分の時は無かったが、新しく挙式会場ができたらしいので
ますます魅力的になったと思う。

【料理について】  

有名シェフの料理が食べれるとのことで試食してランクを決めた。普通のランクでも
とても美味しかったのでそれに決めた。招待客も料理が美味しかったととても評判が良かった。

【コストについて】  

見積もり時点で予算より少しオーバーの状態だったので、いくつか妥協した点もあった。
何をする(写真など)にも結婚式用というだけで値段が高い気がする。
テーブルクロス代とか椅子のシーツ代は無料にしていて欲しい。

【スタッフの対応】  

初めて話を聞きに行く際に、しっかり話を聞いてくれる人かどうかを見極めて決めたほうが
いいと思う。担当者と合わないとうまく進めにくくなるから、その場合は早めに担当者を変えて
もらうなど対処したほうがいいと思う。スタッフの方も間違いがあるのでちゃんと確認し合って
進めたほうがいいと思う。何度もこちら側の訂正があっても嫌な顔せずちゃんと対応してくれる
スタッフが多かった。

【喜怒哀楽エピソード】  

会場の広さで呼べる人数が限られていたため、招待客を選ぶ際、誰を削るかで少しもめた。
が、男性側を立てたほうがよいということで、自分の招待客から減らす事にした。
結局は、直前で欠席者が出て若干、人数に余裕が出た。

stephanieさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてstephanieさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペル プティブランシェ(ドルフィンポート内)
挙式スタイル 人前
住所 鹿児島県鹿児島市本港新町5-4 ドルフィンポート2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事