1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ホテルキング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「ホテルキング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (13)

とにかくオーソドックス

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 -
フットサル小僧 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2004年9月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・ちょっと古いかもしれないけど、他の所を選ぶより安心できた。
・殆どのスタッフが知り合いであった為によくしてもらった。
・予想していなかったちょっとしたプレゼントが1年後に突然送られてきてビックリした。
・ホテルのそばには飲み屋街があるので、2次会・3次会で飲みつぶれても何とかホテルまで帰れる。
・実際に帰りついたのは朝3時頃だったので、温泉も使えなくて残念だった。

【料理について】  
・披露宴の時は食べれないので、事前に食事会を開いてもらった。
・料理的には好みであったが、大食漢の当方としてはもうちょっと食べたかった・・・

【コストについて】  
・プランとしてではなくプレゼントとしてそこの式場の会席料理かフレンチのフルコースの食事券が届いた。
・たしか、特別に送迎のバスが無料で出してもらったと思う。それも両家族と2次会用のバスまでもが。
・他の式場よりも同じ様な内容でも安くしてもらった。

【スタッフの対応】  
・今まで幾多の結婚式をしてきた所なのでスタッフも要領を得ていて無駄な動きがなかった。
・披露宴の進行予定についてもとても丁寧にすすめてくれた。
・結婚式自体は別の日に別の場所で行ったので、どうなのかはわからない。
・ウェディングプランナーがいない為に良いサプライズ演出を見つける事ができかったので、もうちょっと自分達で色々なサプライズプランを調べてからプランと進行を決めた方が良かったと思う。楽しめたけどただ時間に追われた披露宴になった様な気がする。

【喜怒哀楽エピソード】  
・サプライズのひとつとして衣装直し後の登場で2人で歌を歌いながら出て来たが、2番目の歌詞がすっかり忘れてしまって曲だけがBGMとして流れ、司会からはすぐにつっ込まれた事が今でも覚えてる。恥ずかしかったが笑いが取れたみたいだったの良かったんじゃないかな??

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフットサル小僧さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルキング
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県出水市向江町5-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事