1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ホテル・レクストン鹿児島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「ホテル・レクストン鹿児島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高見馬場駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (1)

皆に楽しんで頂ける結婚式にしたいなら!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
:ひめ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全てプランが出来ていて、その上ブライダルフェアなどに行くと特典プランも用意してありました!
他の会場で挙げた友達の話を聞くととても高かったみたいなので心配でしたが、プランが基本なので全然リーズナブルだと思います!

会場の雰囲気・設備

結婚式のあと宿泊する部屋がブライズルームになっていて、気兼ねなく過ごせました。主人も私と同じ時間に行って、準備まで時間があったのですが、ベッドなどもあったので、ゆっくり過ごせたみたいです。

友人が小さい子供と出席でしたが、授乳室の準備もして頂いて友人からも感謝されました。
会場は窓とかはなく、箱型の会場でキャンドルサービスの際などはキレイに見えてとても満足です!

演出・オリジナリティ

結婚式では両親への感謝を伝えたく何をしていいか悩みましたが、ファーストバイトの後にサンクスバイトをすることにしました。
結構、結婚式前にバタバタと決めたのですが、ケーキの準備などもしてもらいました!

ムービングプロジェクター?を使った光の演出も可愛くてすごく気に入りました!

最後のフェザーシャワーは吹き抜けのレクストン鹿児島さんならではで、とてもキレイでした!

衣装・衣装小物

提携先が3箇所あり、自分で気に入ったところでお願いしました!
色ドレスについては新作でしたが、提携先ということでお得なプランとかもあり、思っていたよりもリーズナブルでした!

私がお願いしたドレスサロンさんはドレスの数がとても多く、とても迷いましたが素敵なドレスに出会うことができ満足です♡!

料理

料理についてはもう美味しいの一言です!
品数も多く、友人はもちろん親戚や会社の方皆さんに満足してもらえたと思います。
特に主人側の親戚には料理が大変美味しかったと今でもお褒めの言葉を頂けます。
アレルギーなどの方の分もとても丁寧に対応して頂けて感謝です。

スタッフ

ホテルのスタッフ皆様のサポートを頂いてとても助かりました!
式中には必ず近くにスタッフの方がいてくださったので、分からないことや困った時もすぐにご相談させてもらいました。

プランナーの方には、初めてお会いしてから当日を迎えるまでとてもとてもお世話になりました!
最初の頃は2人とも仕事が忙しい中の準備だったり、結婚式近くになると1人で準備することも多くなるとたくさんサポートして頂いて本当に感謝しています!
準備がとても不安でしたが、プランナーさんのおかげで当日まで楽しく準備できました!

立地・交通の便

天文館のすぐそばという便利な立地なので、県外からの招待客はもちろん鹿児島に住んでいる方も交通の便がよかったと好評でした!
なにより天文館近くなので、二次会に向かいやすかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方や、ご出席の方のおかげで笑顔いっぱいの楽しい結婚式になりとても満足です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて:ひめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル・レクストン鹿児島
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町4-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事