1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. ホテル・レクストン鹿児島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「ホテル・レクストン鹿児島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高見馬場駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (1)

フェザーシャワーで喜ばれます!

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 4.00 5.00 3.50 5.00 -
ジンロ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年8月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
パック料金なので、手作りアイテムなどでコストを下げることは不可能でした。また、あとからどんどん追加オプションで料金が発生し(たとえば装花の料金や、卓数の限定など)前もって説明が欲しかったなと思いました。少しでも不明な点があれば早めに質問することをおすすめします。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
小さなホテルなので、設備もまとまっていてゲストには使いやすいと思います。私たちの選んだ料金システムでは、ゲストの宿泊も数人まで無料サービスがついていて、宿泊した親戚にも満足してもらいました。
欲を言うなら、会場がもう少し広ければ…。私たちはキャパの8割ほどのゲスト数だったんですが、通路や余興のスペースが少し窮屈でした。しかし逆を言えば高砂とゲストテーブルが近く、アットホーム感があり、またゲストが少なければ、ゆったりできると思います。気になったのは写真室がないことで、当日の写真撮影はロビーなど、一般の方の目にとまりやすい場所で行いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
時間的・物理的に無理なこと以外はこちらの要望にほぼ応えていただきました。オーソドックスな進行の中にも、オリジナリティを加えることができます。

■ 料理の満足度
料理については、招待したゲストからの感想には必ず「おいしかった」と言ってもらえました。年配の方にも喜ばれ、とにかく絶賛されました。私たちもフェアで試食をしていたので、自信を持っておもてなしできました。

■ 式場スタッフの満足度
心のこもった丁寧な対応をしてくれました。多少無理を言ってしまっても、対応を考えてくださって、ありがたく思いました。小さなことでもまず相談してみるのが一番だと思います。
披露宴中の接客については、あまり注意して見ることはできませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
繁華街にあるホテルなので、バスや市電も豊富で、空港からのリムジンバスの停留所も近くて交通の便が良く、また駐車場もたっぷりあるようでマイカーでも来てもらえます。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
レクストンと言えば「フェザーシャワー」です。
ロビーが吹き抜けになっていて、披露宴の終わりで、上から羽根が撒かれるのですが、先に別の式場で結婚した友人たちなど、式場情報を集めている人たちには有名で、招待したときからこの演出を楽しみにされてました。プランに入っていなかったので別料金になったのですが・・・でも、ここ以外でできるところを聞いたことがないので、ロマンチックな演出がしたければ検討してみてください。
準備は大変でしたが、最高の結婚式ができました。

ジンロさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジンロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル・レクストン鹿児島
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町4-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事