1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. SHIROYAMA HOTEL kagoshima(シロヤマホテルカゴシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「SHIROYAMA HOTEL kagoshima (旧名:城山観光ホテル)(シロヤマホテルカゴシマ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (48)

親切・丁寧な対応力が素晴らしかったです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しのぱん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
3,221,252円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに参加した際に頂いたお見積もりからコロナの影響もあり、参列者の人数が減りましたが、金額としては変わらずでしたので、とても有難かったです。自分たちで席図表や招待状など手作りしたことや割引もあったことから、予算内で挙げることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、はじまる前に花嫁のセレモニームービーを流して頂いて、両親や親戚、友人から大変好評でした。披露宴会場はウイルス対策を万全にし、ガーデンを使って、屋外でビュッフェやビールサーバーを用意したことにより、カジュアルかつ換気なども徹底されておりました。

演出・オリジナリティ

当日は晴天の中挙げることが出来たこともあり、披露宴会場の外にあるガーデンでビュッフェや主人の趣味のゴルフゲームやテニストスなど、外での演出がとても思い出に残っています。こちらはプランナーである友達が提案してくれたので、とても助かりました。

衣装・衣装小物

提携ショップが3社あり、どれも可愛いドレスで迷いましたが、スタッフさんが丁寧にドレス選びのお手伝いをしてくださり、自分の納得のいくドレスを着ることができました。

料理

事前に当日出されるコース料理の試食をさせていただき、披露宴会場の雰囲気に合った、そして鹿児島の食材を生かした料理を出していただきました。参列者のアレルギーにもしっかりと把握して頂いて、安心して料理をお任せできました。

スタッフ

プランナーは友達が担当してくれて、何でも相談することができ、打ち合わせも毎回会えるのが楽しみでもありました。当日は沢山のスタッフの皆さんが緊張をほぐしてくださり、とても親切でホスピタリティーが素晴らしかったです。

立地・交通の便

会場へのアクセスは鹿児島中央駅や天文館など30分間隔で無料バスが出ており、交通手段としては最適です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この度は城山ホテル鹿児島さんで一生に一度の結婚式を挙げることができ、大変嬉しく思います。
何より、友達がプランナーとして担当してくださり、仕事外でも予定を合わせて、アイルランナーづくり等お手伝いいただきました。友達が担当してくれることは中々ないと思いますので、感謝しかございません。
結婚式は終わってしまい、寂しい気持ちもありますが、城山さんにはこれからも行かせていただきたいので、宜しくお願いします。改めてありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしのぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHIROYAMA HOTEL kagoshima (旧名:城山観光ホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県鹿児島市新照院町41-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事