1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. SHIROYAMA HOTEL kagoshima(シロヤマホテルカゴシマ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「SHIROYAMA HOTEL kagoshima (旧名:城山観光ホテル)(シロヤマホテルカゴシマ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (448)
  2. 費用明細 (48)

映像、写真が入った見積もりです (投稿者ゆうまおさん)SHIROYAMA HOTEL kagoshima(シロヤマホテルカゴシマ) 費用と料金

ゆうまお さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2018年1月(投稿 2018年4月)
下見
見積金額 2,333,556 (50人)
出席者単価 46,671 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

映像、写真が入った見積もりです

値上がりしそうなポイント

料理が最低限なのでそこが上がると思います。
引き出物も安めに設定されてるので引き出物のグレードアップ。
あとは写真もオープニングもエンドロールも入っているのでフラワーシャワーなど演出を入れるとその分上がると思います

値下がりしそうなポイント

もし写真と映像が不要ならその分が安くなります。
招待状や芳名帳が既に半額になっているので微妙なところですが自分で用意したら少しは安くなるかもしれません。

アドバイス

料理と装花と引き出物が最低限で、写真と映像アルバムを見積もりに入れて100万値引きでこのお値段です。
沢山記録を残されたい方はこれで良いと思いますが他にこだわりや、やりたい演出がある方はもっと高めに見積もりに入れてもらった方が良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうまおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装を3点とペーパーアイテム、生ウエディングケーキ、両家衣装代も加味して試算していただきました。ペーパーアイテムを削れば値下がりすると踏まえて試算していただきました。また衣装は3点ですが、近年は...

    UKintheyard さんの費用明細(下見)
    UKintheyard さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    エンドロールをつけると12万円かかります。他の式場よりは安いと思いますが、付けなくて良いと考える方はポイントになると思います。両親の花束2つで10000円追加になりました。1つ5000円なのでそ...

    haku05 さん
    認証済み
    訪問 2019年9月(投稿 2020年5月)
  • 下見

    スナップアルバムを付けてもらったので概算で135000円上がりました。アルバムの種類で上下すると思います。 エンドロールの映像演出も検討しているので、それも120000円程度上がりました。親戚...

    白餡 さんの費用明細(下見)
    白餡 さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    パンブッフェやデザートブッフェなど、オリジナリティ溢れる演出をしようとすると金額が30万ほどあがってくる。料理のランクは考えないといけない。会場によって、金額が大きく違ってくるので、最初の案内の...

    燦茱萸 さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    人気のシーズンであり、鹿児島県内で有名なホテルであるため、あまり大きな値下げはありませんでした。また、特に高額なのは衣装で、持ち込みには料金がかかり、提携店のものも高額でした。担当の方に、なるべ...

    merry5round さんの費用明細(下見)
    merry5round さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2019年8月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHIROYAMA HOTEL kagoshima (旧名:城山観光ホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県鹿児島市新照院町41-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事