1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. シャトーレストラン ベル・エポック
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのレストラン「シャトーレストラン ベル・エポック」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

料理がとてもおいしいよ☆

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 - 3.50 4.00 -
カヲマリ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2008年8月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
・料理については、かなり依頼者の意見を聞いてくれるので、料理に重点をおいている人にとっては良いと思います。ただ、本格的なお料理になるのでその分のお値段はかかります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・建物内は洋風でクラシックというかアンティーク風なおしゃれなレストランの内装でシックな内装が好きな人にぴったりだと思います。ただ、道路沿いにあるレストランなので、参加者の待合場所みたいなところは少ないです。

【演出・オリジナリティの満足度】
・オリジナリティにはかけていますが、オーソドックスな落ち着いた披露宴が好みの人にむいているとおもいます。「ゆっくりお祝いの食事を」というのが私の狙いだったのでぴったりでした。

【式場スタッフの満足度】
・下見の時はプランナーの方と式場(レストラン)スタッフ一人しか会う事はできませんでした。また、レストランの営業時間外の打ち合わせということになるので下見の段階ではスタッフの雰囲気はわかりませんでした。ただ、普段の電話の応対がとても丁寧で新設だったのですが、実際に会ってみた時も創造どおり新設で丁寧でした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・県立のホールの近くなので、県外から参列される方にもわかりやすいと思います。駐車場はかなり少ないので車での参列はほとんどないと思いますが、衣装の搬入等には困るかもしれません。・バス停がすぐ近くにあります。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・いろんな結婚式に出席した事がありますが、いつもあわただしくて、ろくに料理も食べられず、新郎新婦と話す暇さえない結婚式が多かったので、人数を絞ってでも身近な人にゆっくりお祝いをしてほしかったです。そのため、狭い会場で料理の美味しいレストランを選びました。披露宴にはいろんな予想外のお金がかかるので、どこに(何に)重点をおきお金を使うか、下見をする前に決めておいたほうが良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカヲマリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャトーレストラン ベル・エポック
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市霧島3-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事