1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. 都城グリーンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのホテル「都城グリーンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
都城駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (70)
  2. 費用明細 (3)

プランナーさんがとてもいい方でした

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
しゅうしゅうしゅう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、110名ほどで350万位になりました。削れるところは自分たちでペーパー類を作ったりしたのですが、それでも350万で、少し金額が高いと感じました。削れるところは十分に削ったつもりなので値上がり理由が分かりません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2パターンあり自分たちのしたい雰囲気に合わせて選ぶことができました。私たちが選んだ挙式会場は、真っ白で統一されておりとても明るく綺麗な会場でした。

演出・オリジナリティ

当日は、会場の入場口前にミッキーのバルーンアーチを作りたく、相談し前日から準備に入らせていただきました。またプランナーさんもどうしたら土台ができるか一緒に考えてくださり大変ありがたかったです。また、会場内の装飾等もわたしたちの希望する通りに作ってくださいました。

衣装・衣装小物

自動的に提携店になりましたが、着たいドレスがその店舗になく、相談すると担当の方が見つけてくださり準備してくださいました。試着は、一回にそれぞれ2着ずつ行いましたが、毎回2着に絞っていかないといけないので、それが難しかったです。
留袖レンタルは値段が高く、両親は別のお店で借りました。

料理

自分たちでお料理の組み合わせが選べるのはとてもよかったです。またテーマに合わせて、料理の一部にキャラクターを入れていただきたいという無理なお願いも快く受け入れてくださいました。
自分たちは、本番中食べることはできなかったのですが式終了後にご準備していただき、おいしくいただくことができました。

スタッフ

準備の段階から分からないことが多くたくさん質問したのですが、いつ連絡しても丁寧に教えてくださいました。相談すると親身になって一緒に考えてくださりました。
また連絡がLINEでとれたので、連絡しやすくてよかったです。
カメラマンさんの方も、大変よくしていただき、素敵な写真を撮っていただきました。

立地・交通の便

駅が近く歩いてでも移動できる距離です。駐車場も多くあり、車で来ていただいたゲストの方も十分に停めるところがありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅうしゅうしゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 都城グリーンホテル
挙式スタイル 教会
住所 宮崎県都城市栄町27-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事