1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

親身なプランナーさんありがとう。

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 5.00 5.00 3.00 4.00
2020フー さん

下見時 40代後半 男性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、14名で50万弱でした。チャペルと会食だけの式を堅苦しくなく安くしたいとの希望でした。他社と比べて一番安いと言うわけではありませんでしたが、その事を正直に話してくれた上で式の希望日を仮押さえしてくれて、検討して下さいと言ってくれました。結果、お願いする事にしました。3月までの挙式特典やお料理グレードアップ特典や新郎新婦宿泊特典、衣裳特別プランなど、多くの割引をして頂けました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのライト演出が素敵。雨天対応のガーデンもあり、天気を気にしなくても良い。

演出・オリジナリティ

希望は親身に聞いてもらえます。したい事は気兼ねなく相談して良いと思います。

衣装・衣装小物

プラン内の衣裳でも、十分選択肢がある。オプションについてもしっかり値段提供が受けられるので安心できます。試着も丁寧で、自分の感想も言いやすい雰囲気があります。

料理

試食は式場決定前に頂けます。和洋などプランもいくつかありました。ランクアップ特典やコラボ企画なども提案してくれて、今から頂くのが楽しみです。小さなお子様のお料理も用意があり助かりました。

スタッフ

プランナーさんが親身に相談に乗ってくれるので、希望や質問も気を使わずに話せました。いつも笑顔で対応してくれるので、いつも来館が楽しみです。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し距離はあります。駐車場もあるし、利用料もチケットもらえるので、車の利用も気にしなくて良かった。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

返信日:2020年2月26日

この度は数ある式場の中から御見学にお越しいただき誠にありがとうございます。純白のチャペルでの演出は、ゲストの皆様からもあまり見たことがない演出なので綺麗でよかったというお声を頂いております。挙式の後は、目の前に広がるガーデンでのフラワーシャワーやお写真撮影なども人気のある演出でございます。お天気に左右されることがございませんので、ゲストの皆様にも喜んで頂けることと思います。お料理やスタッフへの高評価、誠にありがとうございます。ゲストの皆様へのおもてなしを一番に考え、これからも精一杯努めてまいります。私どもからのご案内は十分でしたでしょうか?ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて2020フーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事