1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

ゲストとの距離が近いお式でした。
会場へのアクセス方法が限られます。

招待
総合評価 4.09
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 5.00 3.00 3.50 -
momomo63 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2020年2月 (投稿2020年2月)

会場の雰囲気・設備

チャペルでは、結婚宣言の時に電気を消し青いライトで会場全体を包み込む演出がされておりとてもステキな空間でした。

演出・オリジナリティ

アットホームな式をしたいという新郎新婦の意向通りとてま温かなお式でした。各友人のテーブルを紹介し代表者にインタビューをもらったり、最後に新郎新婦が各テーブルを回ってお礼を言ってくれたりと本当にゲストのことを考えてくれたステキなお式でした。

料理

和食のメニューでしたが、どれも大変美味しくたいへん満足でした!種類も多く、器も凝っており目にも楽しかったです。

スタッフ

ドリンクメニューは会場の隅で実際にスタッフさんが作っており凄いなと思いました。
ただグラスが空いていても新しいドリンクを聞かれたりなどはなかったのが残念でした。

立地・交通の便

博多駅からバスで20分ほどでした。バス停からはすぐです。
博多駅から地下鉄だと乗り換えもありますし、最寄り駅から少し距離があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後に装花を分けていただいたのですが、きちんとリボンをかけてくださっておりこんなサービスは初めてでした。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

返信日:2020年2月26日

この度はご来館ありがとうございます。高評価を頂きまして本当にありがとうございます。そのお言葉が、私どもスタッフの励みになります。チャペルでの演出は、あまり見たことがなく皆様に喜んで頂いております。披露宴での演出にもご満足頂きありがとうございます。アットホームなご結婚式に喜んで頂き、おふたりもお喜びの事と思います。料理につきましては、京都老舗料亭出身の日本料理長と、最年少で外資系ホテルグランシェフに就任した実績のフレンチ料理長が腕を振るっております。momomo63様にもご満足して頂くことが出来てよかったです。ドリンクのサービスに関して配慮が足りず申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉をスタッフ一同共有しまして、今後に活かして参ります。貴重なご意見ありがとうございます。私どもは常に、親御様やご親族様、また見守っていただけるご友人のお気持ちを一番大切にしていくようにと心に刻んでおります。これからもKKRホテル博多を何卒よろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomomo63さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事