1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

共済施設と感じさせないオシャレ感
天候に左右されるガーデン&チャペル

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 4.00 4.00 2.50 -
daigo119 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2018年9月 (投稿2019年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは60名で200万円でしたが、最低ラインだと思うので追加は想定されます。ただ、過去の事例などプランナーさんが費用を抑えるための工夫をアドバイスして下さいました。他の式場も見学予定でしたので、プランナーさんも他と見比べて決めてくださいと契約を勧められるようなことが無かったので気が楽でした。

会場の雰囲気・設備

屋上にガーデンがあり、チャペルにつながっています。見学時は曇りで晴れだと綺麗なんだろうなという印象でした。9月挙式を想定していたので、9月に見学しましたが、蒸し暑さを感じました。チャペルの前で待機するのは辛そうかなと思いました。

演出・オリジナリティ

演出についてはPVやパンフなどの説明がありましたが、それ以上の提案はありませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携の衣装店舗が併設されていないので、式場と衣装の打ち合わせにそれぞれ行くのが大変かなと思いました。

料理

見学時に実際のコースをコンパクトにまとめたミニコースを準備して下さいましたが、盛り付けなど見た目もこだわりを感じましたし、味も美味しかったです。締めのデザート栗のプリンがとても美味しかったです。

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんは男性でした、ただ会場内の説明も丁寧ですが、挙式や披露宴の豆知識など色々と勉強になるお話も聞けて良かったです。また他の会場も見学予定であることを伝えていたので、初期見積もりの提示後も他と見比べて決めてくださいとおっしゃってくれたので、気が楽でした。

立地・交通の便

博多駅からバスやタクシーで15分、本番当日は送迎があるようですが、県外からのゲストは分かりにくいかもしれません。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

返信日:2019年10月10日

この度はご来館頂き誠にありがとうございます。
当館のガーデンは、全天候型の開閉式ルーフ付きでお天気に左右されることがございませんので、ご安心くださいませ。ご案内時に説明が足りず申し訳ございません。立地については主要駅からシャトルバスの手配なども承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。披露宴でしてみたい演出がございましたら、精一杯お手伝いいたしますので、何でもご相談くださいませ。お料理に対して嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。お料理につきましては、京都老舗料亭出身の日本料理長と、最年少で外資系ホテルグランシェフに就任した実績のフレンチ料理長が腕を振るっております。秋らしい栗のプリンは、私も大好きな一品で、ゲストの皆様にもご好評頂いております。私どもは、ゲストの皆様へのおもてなしを一番に考え、これからも精一杯努めてまいります。私どもからのご提案は十分でしたでしょうか?ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。是非またお会いできますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaigo119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事