1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (32)
式場返信あり

おもてなしを大切にできる式場

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ゆう0615 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年8月)

訪問時の見積金額
2,231,330円 (100人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、なるべく多めに見積もった中で、ここはコストがかかりやすいなど、丁寧にアドバイスしていただけました。お値引きできるサービスについては、プランナーさんから直接教えていただいたりと、自分たちの知らない情報も引き出しながら一緒に考えていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はガーデンとつながっており、式が終わるとオープンになり、開放感がありました!屋根がついているので、雨でもそこで演出ができたり、晴れたらより一層、集合写真も撮りやすく思い出に残ること間違いないなあと思いました。またチャペル内もブルーライトの演出が良く、キラキラとしており気持ちを高めてくれて、素敵だと思います。

演出・オリジナリティ

挙式では、式が終わってからガーデンへ行く際に、生演奏で誘導したりと、来た方も楽しんでいただける演出ができると思います。披露宴会場内でも、自分たちのやりたい演出などには臨機応変に出来そうな感じがしました。

衣装・衣装小物

ドレスも種類が豊富で、自分に合ったドレスの提案や和装にも対応していただき、大変親切だと思います。ただ衣装はピンキリなので、予算内となるとかなり限られてくるのだなあと思いました。その中でも丁寧かつ、できるだけコストを抑えて値段を提示してくださり助かりました。

料理

和食料理を中心に試食をさせていただきました。見た目、ボリューム、味などトータル的にみても、来ていただいた方に満足していただける料理だと確信しました。ほうじ茶プリンが美味しくて、ぜひ取り入れたいと思いました。

スタッフ

下見した当初から、簡潔にかつ分かりやすく、質問には丁寧に答えてくださり好印象でした。はじめは、ホテルウェディングは‥と思っていたのですが、予想以上に良く、ここであれば式を挙げたいなあという気持ちになっていきました。

立地・交通の便

駐車場は56台停めることができ、婚礼時は5時間駐車料金が無料であったことが魅力的でした。また、交通の便が良く、徒歩で南薬院バス停から1分、薬院大通駅から3分、車では都市高速道路で天神北出口から15分であることなども良かったです。打ち合わせ時も駐車料金無料であり他の式場ではお金がかかることが多いですが駐車料金が無料であることは大変嬉しく思いました。KKRホテル博多の公式ホームページにはルート・交通手段が記載されており、JR博多駅から来る方、天神から来る方、西鉄薬院駅から来る方、福岡空港から来る方、車で来る方などの詳しいルートや公共交通機関での行き方が記載されています。立地についてはほとんど車の音が聞こえず、安心して挙式ができると思いました。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

返信日:2019年9月2日

この度は数ある式場の中から御見学にお越しいただき誠にありがとうございます。チャペルでの演出は、ゲストの皆様からもあまり見たことのない演出なので綺麗でよかったというお声を頂いております。ゆう0615様にも気に入って頂くことが出来て私も光栄です。また、チャペル外でのフラワーシャワーや明るい日差しの差し込むガーデンでのお写真は大変人気のある演出でございます。お天気に左右されることがございませんので、ゲストの皆様にも喜んで頂けることと思います。料理につきましては、京都老舗料亭出身の日本料理長と、最年少で外資系ホテルグランシェフに就任した実績のフレンチ料理長が腕を振るっております。ほうじ茶プリンは、ゲストの皆様にも大変喜んで頂いている一品です。私も大好きなデザートです!私共スタッフへのお言葉、当館への丁寧なアクセルのご案内、本当にありがとうございます。ゲスト皆様へのおもてなしを一番に考え、これからも精一杯努めてまいります。私共からゆう0615様へのご提案は十分でしたでしょうか?ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆう0615さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事