1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

招待客に美味しい料理を提供できた!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 5.00 4.00 4.00 4.50
Minomama0126 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり通りでしたし、衣装も見積もり内で選ぶことができました。人数が多かったので、費用もお祝儀で払う事ができました。

会場の雰囲気・設備

式場はコンパクトですが、長々とバージンロードを歩く必要が無く私としては良かったです。披露宴会場もとてもシックな雰囲気で綺麗でした。福岡市のホテルのなかでは新しい方なので式場以外も綺麗でした。

演出・オリジナリティ

あまり、過剰な演出はしたくありませんでしたので、プランナーの方は私たちの意見に寄り添って提案してくれました。ただ、招待した方が飽きないような演出や、招待客が多かったので、それにあった演出を考えてくれました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も多く、自分の気に入ったドレスを選ぶことができました。自分では似合わないだろうと思うピンクのドレスを提案してもらって着たところすごく気に入って本番もピンクのドレスにしました。

料理

本当に料理は美味しいです。和食も洋食もどちらも満足いく内容でした。招待した方も皆さん料理を誉めていました。

スタッフ

皆さん暖かい雰囲気で綺麗ですねと声をかけて頂いて嬉しかったです。

立地・交通の便

中心地に建っているわけではないので、ごみごみした感じがなく、少し中に入ると高級住宅街なので、街の雰囲気はいいです。中心地の天神からタクシーで1000円以内で来れます。また、バス停も目の前にあり、地下鉄の駅も近いです。西鉄薬院駅からはタクシーワンメーターで来ることが出来ます。遠方から来る場合でも、空港から地下鉄で天神まで出て、天神から七隈線に乗り換えれば地上に出ることなく式場の近くまで来れます。寒い冬の式や暑い夏の式などでは招待された方も移動だけで疲れてしまうことが良くありますが、立地がいいのでその心配もありません。車で初めて来る人でも広い道路に面して建っているので分かりやすく、駐車場もありますので、負担がかかりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に、そこまでこだわりは無かったのですが、招待した人の事を一番に考えて式場選びをしました。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

返信日:2017年1月28日

Minomama0126様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
ご両家様の大切なご結婚式を、KKRホテル博多スタッフ一同お手伝いできましたこと、心よりお礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただき深く感謝しております。

また、演出やお料理もMinomama0126様、ゲストの皆様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。

いただいたコメントをスタッフで共有し、たくさんのお客様から「KKRホテル博多で結婚式を挙げてよかった」と心から感じていただけるホテルを目指し精進して参ります。
これからも新郎新婦様、ゲストの皆様の心に残るご結婚式を実現できるよう精一杯務めさせていただきます。

お近くにお越しの際はぜひ、遊びに来てください。
Minomama0126様のお越しをスタッフ一同、心よりお持ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMinomama0126さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事