1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

料理重視の方にオススメ!

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 2.50 5.00 4.00 3.50 3.00
あみーみ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなり安いと思います。また値引き幅も大きく、料理プランあげても安くすみそうです。料理もランクを上げなくても十分なほど(上げようとする人たちはそこまで上げなくてもいいんじゃない?とアドバイスするほどだそうです(笑))

会場の雰囲気・設備

ロビーはホテル受付もありますが、「式場のあるホテル」ではなく「宿泊施設のある結婚式場」がコンセプトだそうで、受付は奥まったところにあり、ホテルという感じはあまりしません。
またリニューアルしたというチャペルはとても綺麗でした。全天候型ということで、外につながるチャペルは開閉式で雨でも安心です。演出があるチャペルってなかなかないんじゃないでしょうか‥
披露宴会場は、シンプルですが十分な広さがありました。

演出・オリジナリティ

色々とアドバイスしてもらいました。柔軟に対応してもらえそうです。

衣装・衣装小物

呉服屋さんが衣装提携で入っているらしく種類豊富でした

料理

かなり多くの会場を下見していますが、料理はここがダントツでした。
和洋折衷の料理は年配の方も食べやすいようにお箸で食べられるようになっており、年代問わず喜んでもらえそうです。またフリードリンク込みの価格でコストパフォーマンスがかなりいいです。

スタッフ

とにかくベテランさんが多い印象。ゲスト目線で説明してくれるので、自分たちじゃ気づかないところでのポイントを教えてくれてとても頼りになりそうです。

立地・交通の便

薬院駅から徒歩10分くらいですが、大通りをひたすらまっすぐでとてもわかりやすいです。目の前にバス停もあり、アクセスはとてもいいと思います。
外観は普通のホテルです。県外の方とかはホテルウエディングは便利かも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和装で神社などで前撮りするとプランが別なところも多い中、ここは神前式用の挙式会場や庭園がホテル内にあるためロケーションを変えることで発生する費用といったものはありません。

あみーみさんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多 ブライダルサロン より

返信日:2015年3月4日

この度は数ある式場の中から御見学にお越しいただき
誠にありがとうございます。

チャペルでの演出は、ゲストの皆様からもあまり見たことのない演出なので綺麗でよかったというお声を頂いております。
あみーみ様にも気に入って頂くことが出来て私も光栄です。
また、チャペル外でのフラワーシャワーのお写真は大変人気のある
演出でございます。

料理につきましては、京都老舗料亭出身の日本料理長と、
最年少で外資系ホテルグランシェフに就任した実績のフレンチ料理長が腕を振るっております。
あみーみ様に満足して頂くことが出来て光栄です。

ゲストの皆様へのおもてなしを一番に考え、
これからも精一杯努めてまいります。
私どもからあみーみ様へのご提案は十分でしたでしょうか?
ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら、
いつでもご連絡くださいませ。
是非またお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあみーみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事