1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (32)
気軽に相談できるプランナー(ノノノノノンチャンさん)KKRホテル博多の口コミ
申込
ノノノノノンチャン さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 割引特典
申込時
20代後半
申込月
2019年1月
(投稿月2019年6月)
挙式予定月
2019年7月

気軽に相談できるプランナー

この式場に申込(本契約)した理由

結婚式のこだわりが何も無く、どういう式にしていいか悩んでいたところ親身になって相談に乗ってくれました。プランナーさんがとても話しやすく気軽に相談できるのでとても安心感がありました。また、お料理もとても美味しく、満足のいくものでした。

ノノノノノンチャンさんの申込金額

50,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積もりに含まれていない部分の細かい項目の確認や、料金の支払い方法など。

式場からの返信コメント

KKRホテル博多

KKRホテル博多ブライダルサロン より

(返信日:2019年6月5日)

この度は数ある式場の中からご見学にお越しいただきありがとうございます。当ホテルを気に入って頂き、大切な1日を過ごす場所としてご決定頂きましたこと、心より感謝いたします。料理につきましては、京都老舗料亭出身の日本料理長と、最年少で外資系ホテルグランシェフに就任した実績のフレンチ料理長が腕を振るっておりますので、ゲストの皆様にもご満足して頂くことが出来ると思います。また、プランナーやスタッフのご案内に喜んで頂き本当にありがとうございます。その言葉が私どもの励みになります!私どもは、ゲストの皆様へのおもてなしを1番に考え、これからも精一杯努めてまいります。ご自宅に戻られてから何かご不明点など出てきましたら、いつでもご連絡くださいませ。これからご結婚式まで精一杯お手伝いさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてノノノノノンチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事