1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 福岡店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「小さな結婚式 福岡店」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

思い出に残る、アットホームな結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.50
パッピンス さん

本番時 50代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
477,803円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では10名で32万円でしたが、最終的には11名で48万円位になりました。
着たいドレスが着れて、美味しい料理をみんなで食べられ、ゲストの方々と楽しい時間を過ごせた事を考えたら
とても満足してます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、白をベースにした可愛らしい式場です。参列者含め11名の私達には丁度良い広さでした。
バージンロードの両側に造花が飾ってあり、ドレスの裾に造花が引っ掛かるのが困りました。

演出・オリジナリティ

プロポーズがまだだった私達に、プランナーさんからダーズンローズセレモニーのプランを提案して頂き、
当日彼からのプロポーズの言葉に感動して、泣いてしまいました。ゲストからも幸せな結婚式だったと評判が良く、満足してます。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスが8万円アップでしたが、ドレス・タキシードのグレードアップ10万円パックにしたので、私は着たいドレスが着れ、主人のタキシードもグレードアップしたので、パック料金はお得だと思います。

料理

基本コースから、試食会で2人が気に入ったお料理に変更をお願いしました。
蟹のシュミゼと山葵ソースの牛フィレ肉の網焼きが好評でした。

スタッフ

結婚式を決めたのが、約40日前だったので、プランナーさんとの打合せは1回、あとはメールでやり取りさせて頂きましたが
メールなので、こちらの要望や悩み等も相談しやすく、プランも色々と提案頂きましたが、その中からやる、やらないを
自分達の予算で選べるので良かったです。
ヘアーメイクさんもお任せでお願いしましたが、ナチュラルだけど可愛くして頂いて、満足でした。
カメラマンの方も普段写真が苦手な2人ですが、リラックスして自然な笑顔が出せたので、仕上りを今から楽しみにしてます。

立地・交通の便

大名のちょっと奥まった所にあるので、遠方から来られる方は少し分かりずらいかも

パッピンスさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 福岡店

小さな結婚式 福岡店 スタッフ一同 より

返信日:2020年10月31日

パッピンス様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式 福岡店」にて
お2人の大切なご結婚式をお挙げ頂き誠にありがとうございます。

パッピンス様は11名様でのご結婚式でいらしたのですね。
着られたいドレス&美味しいお食事&ゲストの皆さまとの楽しい時間 で
とても素敵な一日になられたようでとても安心致しました。

チャペルの雰囲気などはお気に召して頂けた様ですが、バージンロードの両側のアートフラワーが
ドレスの裾に引っ掛かってしまったとのことで、誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を元に、改善に努めてまいります。

演出ではダーズンローズセレモニーをおこなわれたのですね。
ご新郎様からのプロポーズ、一生の思い出ですね☆
ゲストの方からも〝幸せな結婚式だった〟とお言葉頂けるととても嬉しいですね^^

お衣裳もお気に召して頂け、良かったです。
衣装のパック料金は大変お得だと思います!特に衣装にこだわりたい方にはオススメです!

お食事もご好評だったようで安心致しました。
お2人がゲストの皆様の喜ぶ顔を想像されながら選ばれたお料理。
それが当日好評だととても嬉しいいですね^^

挙式のお申込みが直近であっても、またご来館頂ける回数が少なくても
お電話やメール、お客様専用サイトの掲示板などでやり取りさせて頂き、お打合せを進めて参ります。
その他ご来館頂いた際に決まりきらなかった事柄なども、後日メールなどでやり取りさせて頂けます。
お2人の大切なご結婚式をしっかりサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ^^

パッピンス様、この度はたくさんのお写真を添えて頂いての口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

そしてパッピンス様・お相手様の末永いお幸せを、小さな結婚式福岡店スタッフ一同
心よりお祈りいたしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパッピンスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 福岡店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事