1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 福岡店
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「小さな結婚式 福岡店」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (453)
  2. 費用明細 (93)

平日なので、土日祝日より2万円ほどお得。 (投稿者すずママさん)小さな結婚式 福岡店 費用と料金

すずママ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年12月(投稿 2019年12月)
下見
見積金額 113,850 (3人)
出席者単価 37,950 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平日なので、土日祝日より2万円ほどお得。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

カメラマンが1日撮ってくれるというので、プラス5万円。
アクセサリーがプラス1万円。

値下がりしそうなポイント

2月までに式をあげるならキャンペーン中で基本料金が半額キャンペーン先着100組限定でした。

アドバイス

費用についてですが、髪のセット(男性)、ウィンドカラーシャツ、子どもの衣装代、ウェディングドレスの下に着る下着など別料金を取られるので、自分で、SNSで探して、できるだけ安く押さえようとしました。
特典で、口コミ投稿したら、何か選べたので、私はそちらも利用しました。
人によっては、友達、親戚などから下着やウィンドカラーシャツなどを借りたりしてくる方もいるそうです

持ち込み料は衣装などは別にかからないらしいので、こちらで用意するほうがずっとお得です

式場からの返信コメント

小さな結婚式 福岡店

返信日: 2020年4月2日(木)

すずママ様

この度は見積もりを投稿してくださりありがとうございました。

小さな結婚式では、これからも多くの新郎新婦様にお喜び頂けます様に、スタッフ一同心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

費用につきましては、お客様の衣装や写真などのこだわりにより変動してまいります。
ご了承いただけますと幸いです。

この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
今後とも小さな結婚式をよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装小物類5500円、集合写真13,200円など、その他招待状など当初の見積もりから打ち合わせで色々とプラスしていくイメージです。 ヘアメイクにもオプションがあり、肌を白くするお化粧も5500...

    おめし さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ムービーや写真撮影をプロの方に委託すると5万円以上お値段があがります。プラン内ドレスだけではかなり寂しかったので、レースボレロとトレーンの追加オプションを検討しています。初回見積もりには入れませ...

    てらに さんの費用明細(下見)
    てらに さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    土日祝は+33,000円値上がりします。 ドレスのグレードアップをする方が多いと思いますので、その場合も最大で+15万円かかります。 挙式前からのスナップ撮影を追加しても+60,500円かか...

    サビねこ さんの費用明細(下見)
    サビねこ さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    フォトアルバムを追加したので、値上がりしました。 また、ボディメイクやウェルカムドリンクなどもついかしたので、最初の見積もりよりは10万円ほど高くなりました。 また、カタログギフトのほかに、...

    しもみは さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    オプションで、挙式の写真撮影(200カット)を追加しました。その写真撮影のため、60,500円値上がりしました。また、10月に最初に見積を作成してもらったときは、ウェディングブーケ(5,500円...

    mimosas.t さんの費用明細(下見)
    mimosas.t さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(34件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 福岡店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火・水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 福岡県福岡市中央区大名1-3-14 花形館2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事