1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. サンハピネス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアの専門式場「サンハピネス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄久留米駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (2)

駅近!便利なホテルウェディング。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
KANANANANA さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年7月 (投稿2013年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装なんですが、和装2着、洋装2着着たかった私ですが思ったより金額が高くて悩んでました。
すると、スタッフの方が値引きしてくれてパートナーもそれなら…と承諾してくれて、全て着ることができました。

会場の雰囲気・設備

外観はあんまり豪華じゃないので外観にこだわりたい方は微妙かも。パッと見は結婚式場だとは思わない建物です。
控室はちょっと薄暗い感じがしました。

演出・オリジナリティ

お互い同性同士の兄弟で花束贈呈をしました。その時に打ち合わせではなかったのですが、一言ずつ兄弟からメッセージを言われてビックリしつつ、感動したし、嬉しかったです。

衣装・衣装小物

和装・洋装と種類がたくさんでかなり悩みました。ただ、洋装は赤かピンクを着たかったのですが、赤とピンクの洋装の種類がちょっと少なかったかなと感じました。

料理

試食会に行き、実際食べたんですが見た目・ボリューム・味全てよかったです。
結婚式が終わった後も、両家の両親からボリュームがあっておいしかったと言われました。

スタッフ

スタッフの方はいい印象でした。
担当の方もいろいろ詳しく説明してくれました。聞きにくい金額のこともスラッと聞けました。
衣装の方のスタッフの方も話しやすい方で何着も試着させてもらったけど、いやな顔せず印象がよかったです。

立地・交通の便

交通面では駅から近いし、歩いてでも行ける距離なので便利だと思います。
車通りは多いのでタクシーもすぐにつかまります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

けっこう満足だったんですが、一つだけ…控室が狭くて暗かったのが残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKANANANANAさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンハピネス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県久留米市諏訪野町 (文化センター通り)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事