1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 岩国・周南の結婚式場
  4. 岩国国際観光ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 岩国・周南エリアのホテル「岩国国際観光ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)

アットホームな和風結婚式

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 2.50 5.00 4.00 4.00 -
ぴぐモン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年10月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
名所の錦帯橋が見えて参列者のみんなにも喜んでもらえた。
ただ屋上のテラスに青いビニールシートなどがあったのでもう少し結婚式らしい
雰囲気にしてほしかった。他の花嫁さんに出会ったり、着替えが新郎新婦一緒だったので窮屈だった。
和風な披露宴にしたかったので、自分の描いていた雰囲気にあった会場でできた。
DVD映像が見づらい人がいたそうで申し訳なかった。

【料理について】
  
値段のわりに高価な食材を使っていただいたし、出席者のみなさんに今までで一番おいしくて
全部食べ尽くした、と言ってもらえてとてもうれしかった。デザートビュッフェをたのんでいたのに
何故か当日なかったのが残念。

【コストについて】 
 
ドレスも会場と提携していたところで借りたし、演出もそれほど値段がかかっていなくて思っていたよりも
安くすんでとても助かった。他にもっとお金をかければよかったと思うほどでした。
当日の宿泊もスイートで泊まれてとてもよかったです。

【スタッフの対応】
  
とても親切に話をしやすい担当の方でしたが、音楽、演出、映像、すべてにおいてご自分で
されていたので、お願いしていたことがきちんと伝わっていなかったこともあった。
違う音楽がかかったり同じ音楽がずっとかかっていたり・・。音楽担当の人ならその人と
じっくり話したかったですが。装飾の花屋さんにもイメージが伝わっていなかったので
実物を見せてもらうなどすればよかったと思いました。

【喜怒哀楽エピソード】
  
腕のいい写真屋さんがなかなか見つからず、悲しくてもう写真を撮らない!と泣いたことがあった。
でも彼がインターネットですごく調べてくれてとってもいい写真を撮ってもらいました。
指輪も同じく、いいものがずっとなくて、もういい!と泣いた。でも彼がインターネットで調べてくれて
最高のものが見つかりました。
結婚式を経て、いっそう彼が好きになりました(笑)

ぴぐモンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴぐモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 岩国国際観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県岩国市岩国1-1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事