1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. Tiara THE GARDEN HOUSE(ティアラ ザ ガーデンハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのレストラン「Tiara THE GARDEN HOUSE (旧名:アムボエル・アスク)(ティアラ ザ ガーデンハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (7)

ふたりらしいナチュラルウェディング
カラードレスが少ない…

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 2.50
yuka_music_0716 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
2,070,432円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額はほぼ変わらず…でした。
ドレスが高い…。。また、タキシードも種類がない。。会場代は妥当かと思いますが、衣装代が思ったよりかかりました。小物類も無料のものもありますが、お下着等細々したものにものすごくお金がかかりました。
また、持ち込むものによって、持ち込み料が発生します。

会場の雰囲気・設備

自然光溢れるチャペルと、素敵なガーデンでふたりらしいナチュラルウェディングができました
披露宴会場もお花のお打ち合わせで、しっかりとお花屋さんとお話しをし、イメージを伝えたためイメージ通りの会場になりました。
エレベーターもあり、1階、2階と動くことが多かったのですがご年配のゲストへの配慮もスタッフさんがたくさんお手伝いしてくださいました。
6月の挙式で、お天気が心配でしたが晴天だったため、ガーデンが映える、とても素晴らしい景色の中の結婚式だったように思います!

演出・オリジナリティ

ピアノを弾きたくて、ムービーを流しながら音楽をピアノで…という演出をしました。
またガーデンでのウェディングケーキ入刀はものすごく良かったです!
ムービーを自分で全て作ったため、どこのタイミングでどのように流すかをプランナーさんと打ち合わせを重ねました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは素敵なドレスに巡り会えましたが、カラードレスの種類が少なすぎます。
これ!と思うものがなかったので他のドレスショップで借りて、持ち込みました。
色も種類も形も他のところと比べて少なすぎると思います。私はドレスショップを見学せず、会場を選んだのを少し後悔しています。結果、他のドレスショップでレンタルをして満足いくドレスを着ることができました。

料理

ガーデンでシェフがお肉を焼いてくれるパフォーマンスはものすごく良い雰囲気です!またお料理が美味しく、ゲストへ高評価でした。
お料理も、事前に試食会があり、食べ比べることができます。試食会のお値段が高いですが、ゲストのことを考えたら、やはり参加して良かったと思いました。

スタッフ

とても丁寧で親切なスタッフさんばかりです。
プランナーさんもとても親切丁寧な方で様々な提案をしてくださり、ふたりらしい、満足のいく式になりました。
プロなので、分からないことは逐一メールや電話をし、ご迷惑ばかりおかけしましたが、嫌な顔一つせず、全てにおいて素晴らしい対応をしてくださいました。

立地・交通の便

岡山駅から少し距離があります。
当会場のバスが送り迎えをしてくださるのでゲストの方々にはバスを案内しました。
受付を頼んだ友人にはタクシーチケットを渡しました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの対応が素晴らしいです。割高かなと思うお値段ですが、サービスが素晴らしいです。
プランナーさんも親切丁寧でした。ただ、相性があるので、当初担当して頂いたプランナーさんとは別に指名をし、担当して頂きました。
結果、ものすごく満足のいく内容の結婚式をすることができました。
ドレスショップと会場が別なので、別日に足を何度も運ぶのが少し大変でした。
ガーデンウェディング、ふたりらしい、ナチュラルウェディングをするにはアムボエルはものすごくオススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuka_music_0716さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Tiara THE GARDEN HOUSE (旧名:アムボエル・アスク)
挙式スタイル 教会,人前
住所 岡山県岡山市中区国富1-15-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事