1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. せとうち児島ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのホテル「せとうち児島ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
児島駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)
式場返信あり

瀬戸大橋を眺めながら、おいしい海の幸

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.50 3.00 -
たたきき さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年4月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

瀬戸大橋がきれいに見える会場でした。4月で桜もきれいでした。披露宴会場は、広くて 窓が大きく景色もよかったです。受付がホテルの入り口で一般の方と一緒になっていたので、少し分かりずらかったのが 少し残念でした。会場は、広く、人数が多かったのですが 窮屈な感じもなく良かったです。

演出・オリジナリティ

スクリーンは、大きくて見やすかったです。演出も、参加型の演出で楽しめました。

料理

ボリュームがあり、海の幸が特においしかったです。盛り付けも美しかったです。ケーキもオリジナルで、フレッシュケーキで見た目もよくおいしかったです。披露宴までの待ち時間に、下の喫茶店でドリンクをいただきながら待つことができ、友人とゆっくりと話ができました。

スタッフ

皆さん丁寧で、写真も撮っていただけて親切という印象を受けました。

立地・交通の便

車で行きました。駅からバスも出ていたようですが、車のほうが便利な場所だと思いました。

式場からの返信

せとうち児島ホテル

返信日:2013年9月25日

この度は、せとうち児島ホテルに足を運んで頂きありがとうございました。

お料理が美味しい、おっしゃって頂き、非常に嬉しく思います。

私共は、結婚式・披露宴にプラスして、景色という思い出、そして
海沿いのホテルならではの、海の幸を生かした料理の思い出をお持ち帰り頂きたく、いつも頑張っております。

たたきき様、また機会があれば、ホテルの方へ遊びにいらして下さいませ。
季節ごとで、違った風景も楽しむことが出来ると思います。

本当にありがとうございました。
スタッフ一同、これからも誠意を込めて、結婚式のお手伝いを
させて頂こうと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたたききさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 せとうち児島ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 岡山県倉敷市下津井吹上303-53
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事