1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(和歌山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

プランナーさんが大好き
持ち込みの制限が多い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 2.00 4.00
有果 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

とても高く感じましたが、緊急事態宣言が発出している地域もあるということで、緊急事態宣言が出ている地域の人の欠席に関しては、予算が確定して10日前をきった後のキャンセルに対しても料理代は返金がありました。助かりました。

会場の雰囲気・設備

景色がとても綺麗で、みんなからとても好評でした!晴れていて本当によかったです。ただ、日差しの関係?でチャペル内は少し暑く感じました。

演出・オリジナリティ

予算の関係もあり、乾杯を外でやってみては?という提案で外でやりました。とっても楽しめたし、予算内で収めることもできました。

衣装・衣装小物

少し値段はしますが、たくさんのドレスから選ぶことができ、自分の好みのドレスに出会うことができました。何回でも試着や変更が可能です。

料理

とても美味しかったです。周りからも好評でした。本当はもっと高いコースを選びたかったです。

スタッフ

プランナーさんがらとても明るく元気な方で、モチベーションが不安定なときも結婚式に前向きになることができました。また、どんな意見もを嫌な顔一つせず聞いてくれ、いい方法を一緒に考えたり、提案してくれました。

立地・交通の便

駅からはとても遠いので送迎バスをつける方がいいかと思います。送迎バスは無料でついていないため、初めの契約時にそのことを確認した方がいいと思います。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(和歌山)

返信日:2021年8月18日

有果様

この度は誠におめでとうございます。
有果様のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。
またおいそがしい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

会場の雰囲気やお料理に関してお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
プランナーからのご提案やご案内もお二人にお喜びいただけたようで安心いたしました。
また具体的なご意見も多数頂戴し誠にありがとうございます。
有果様よりいただきましたご意見を元に、今後とも皆様によりご満足いただけますよう精一杯務めさせていただきます。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて有果さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2552
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事