1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(和歌山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

貸切のゲストハウスでコロナ対策

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
いちごサワー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で300万円、最終的に40名程度で330万円でした。値上がりした理由は、料理をグレードアップしたのと、衣装代、縁起物、装花の追加、フリードリンクのランクアップ、引き出物の値段をあげたためです。ただ、会場の感染対策やプランナーはじめ当日の係員さんの対応なども考えるとお金をかけたことに満足しています。席次表、席札は自分たちで作成し、エンディングムービーも自分たちでつくったのでコストを抑えられました。会場で撮ってだしのムービーは値段が高いので注文していません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は海が見えるところでとても綺麗です。貸切のため、他の方が入ることがないのでコロナ禍の結婚式にとても良いと思います。エレベーターはありませんが、車椅子のゲストへ係員の方がきちんと対応してくださり、安心できました。
トイレや受付も感染対策をきちんと行っており、ゲストへの感染対策のムービーも招待状に添えてくださっており、こちらも安心して挙式ができました。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいパフォーマンスをプランナーさんが上手にリメイクしてくれました。

衣装・衣装小物

プランから追加で値段を支払うことになりましたが、気に入ったものが見つかりました。
予約もすぐにとれて、好みのブランドでゆっくり試着できました。

料理

スープが選べました。ゲストからも過去の式場で1番おいしかったという声をもらいました。1テーブルに1人、係員の方がついており、ゲストの飲み物がなくなったらすぐに声かけをしてくださいました。
牛フィレ肉がとてもおいしかったです。式終了後、焼き立てを控え室でいただけてうれしかったです。

スタッフ

打ち合わせはteamsで行いました。そのため、コロナ感染のリスクを減らせました。プランナーさんが私たちにとても柔軟に対応してくださり、ここの式場に決めたのもそのプランナーさんがいたからということもあります。ヘアメイクさんには持ち込みのアクセサリーに合うように満足のいく髪型にしていただけました。プランナーさんはメールや電話ですぐに返答くださったので、安心して結婚式の準備ができました。

立地・交通の便

駅からバスがでていますが、タクシーで乗り合わせをする方が安く済むと聞きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どこの式場でするか悩みましたが、プランナーさんがとても魅力的であったので、こちらの式場にしました。値段が高いかもしれませんが、いろいろなクオリティーをトータルでみると最終的にここで良かったと思います。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(和歌山)

返信日:2021年4月16日

いちごサワー様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
そして、大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

お二人の挙げられた結婚式場として、いつまでも胸を張っていただけるような式場を目指して、スタッフ一同日々精進して参るとともに、おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
担当プランナーはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちごサワーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2552
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事