結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「吉田神社」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
出町柳駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
3.86
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
下見
りいこ、 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.62
費用 4.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 -    

朱色の鳥居がきれい!
公共交通機関使っていくには不便
りいこ、さん(吉田神社口コミ)

(478文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式料が8万円ですが、指定業者以外を使用する際は追加で別途支払が発生します。それでも他の京都の神社と比べるとお手頃だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

朱色が素敵な鳥居が印象的で、落ち着いた雰囲気でした。お昼過ぎに行ったため、すぐ横にある幼稚園のお迎え時間とかぶり、とても賑やかでした。幼稚園があるとは知らず、式の時間によってはうるさく感じるかもしれないと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

式について巫女さんに聞くと、料金や当日について丁寧に教えて下さいました。

立地・交通の便の良さ

阪急河原町駅からバスに乗って15分。バス停から歩いて7分くらいの場所です。公共交通機関を使って移動する場合には少し遠いかな。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

京都という場所で、アットホームで厳かな式を希望される方にはオススメです!朱色がキレイなので、写真もとても綺麗だと思います。ちなみに周りは緑なので、暖かい時期は蚊に要注意です。ものすごく咬まれました。

りいこ、さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

吉田神社

(返信日:2016年12月3日)

りいこ、 様

この度は口コミの投稿、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

吉田神社では比較的リーズナブルに挙式が可能ですので、
おめでた婚やお急ぎのおふたりにも是非おすすめです。

また「朱色の鳥居」について喜んでいただけたようで、
非常に嬉しく思っております。
ゲストの方にも「京都らしさ」を感じていただけますので、
ご家族とアットホームに過ごしたい方からも、非常に喜んでいただいております。

「立地」に関しましては仰って頂いておりますとおり、
主要駅から近いとは言いづらいかとは思います。

当社は吉田山の緑にかこまれ、
「都会の喧騒から離れた静かな雰囲気で厳かに挙式をしたい」
という方にはご支持をいただいております。

ご検討の際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

京都でも数ある神社のなか、吉田神社に興味をお持ちいただきお越しいただけたこと、
スタッフ一同心よりうれしく思っております。

またお近くまでお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりいこ、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 吉田神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~36人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581683
この式場の予約・問合せは和婚なびカウンターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日(和婚なびカウンター)
受付時間 平日/12:00~19:00、休日/10:00~20:00(和婚なびカウンター)
住所 京都府京都市左京区吉田神楽岡町30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集