三重 津・松阪エリアのゲストハウス「オルヴィエート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (2)
本番
みぃつん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.50
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 2.50 立地 4.00
衣装 4.00    

ブルーを基調とした綺麗で華やかな空間で♪
みぃつんさん(オルヴィエート口コミ)

(989文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

決してお安くはありませんでしたが、
そのお値段に見合うゴージャスで設備の整った結婚式場でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場・披露宴会場ともにオープンしたばかりの会場だったので、とてもきれいで現代的な会場でした。
ただ、披露宴会場は思ったより狭く、通路を確保するのが大変でした。

演出・オリジナリティの満足度

限られた範囲で対応していただけました。
あまり自分たちの思い通り自由にはできない印象でした。
演出は一般的なものばかりだったと思います。

衣装・小物の満足度

佐々木希さんや神田うのさん、上戸彩さん等がプロデュースしている最新のドレスを
取り揃えられており、満足でした。
古い型のドレスもたくさんあります。

料理の満足度

毎回の打合せ時にドリンク(実際の式場で出すノンアルコールドリンク)のサービスがありました。
それがとてもおいしく、嬉しかったです。
衣装選び等の長時間にわたる場合は何杯もサービスしてくれました。

料理はとてもおいしかったです。
披露宴会場がオープンキッチンになっているので、
料理している様子も楽しむことができました。

式場スタッフの満足度

担当していただいたプランナーさんは、決め事をてきぱきと進めてくれるのですが
急かされているように感じるときがあり、自分とは合わないと感じていました。
たくさんのプランナーさんがいらっしゃるので、プランナーさんとの相性次第だと思います。
衣装スタッフの方は、衣装について親身に相談にのってくださいました。

立地・交通の便の良さ

バスの送迎を頼むことができ、招待者の送り迎えにとても助かりました。
多少遠方でも頼むことができました。
駐車場も広い為、車でいらっしゃる方にも良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場は全体的に綺麗で造りも結婚式にふさわしい華やかさがあってとても満足しました。
こちらの魅力はなんといっても、会場が素敵なところだと思います。
私の場合、スタッフの方の対応はあまり好きではありませんでした。
自分たちのやりたいことも、色々と制限がありできないものが多かったです。
自分たちの思い通りに、自由な式をつくりたい方には向いてないかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

オルヴィエート

支配人 奥田 より

(返信日:2015年6月26日)

この度は、貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
そして、ご結婚おめでとうございます。

お打ち合わせ等では、至らぬ点があり
申し訳ございませんでした。
私も含め、スタッフには再度、新郎新婦様のお声に
しっかりと耳を傾け、想いを叶えて差し上げるという
基本に立ち返り、お手伝いするように指導・努力する
所存です。貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。

結婚式が終わっても、お二人はオルヴィエートの
オーナー様ですので、お気軽にお立ち寄りください。
いつでもお打ち合わせの時に召し上がって頂いたドリンクも
ご準備してお待ちしております。

この度は、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オルヴィエート
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県松阪市川井町772
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集