1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

安心してお任せできるホテルウェディング

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
くらのん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ある程度の額になることを覚悟していましたが、予算を伝えたところ色々と提案していただき、フェアに参加して割引特典なども受けられました。ゲストの宿泊料金やヘアセット、着付代などが見積もりに入っていなかったため、少し値上がりしました。しかし、値段に見合ったサービスを充分受けられたと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は独立型で、白を基調とされており、いろんな角度から光が入ってきて明るく綺麗でした。雨が降ってもゲストが濡れないような作りになっています。
披露宴会場は、19階ということもあり、眺めも良くカーテンの開閉により会場の雰囲気を変えられたので、それだけでも演出になると思います。

演出・オリジナリティ

12月だったったため、クリスマス感を出したくて、お花屋さんと相談して装花を工夫しました。また、当日は母の誕生日でもあったので、サプライズしたいとお願いしたら快く受けてくださり、会場全体でお祝いできました。

衣装・衣装小物

ドレスはさまざまな価格帯のものがあり、理想の一着を見つけることができました。
ベールとグローブ、ブライダルインナーは友人から借りた物を持ち込み、ティアラ以外のアクセサリーは自分でネットで購入した物を使用させてもらいました。列席者の衣装はこちらで借りたり持ち込んだりしました。

料理

料理は評判にとおりとても美味しく、みんなから褒められました。ウェディングケーキは難しいデザインでしたが、イメージどおりに再現してくださいました。

スタッフ

見学で対応してくださったスタッフさんに惹かれてこちらに決めました。その方がそのままプランナーさんとなり、とても丁寧に対応してくださり良かったです。ちょっとした相談にも親身になってなってくださり、助かりました。

立地・交通の便

新幹線が止まり、駅直結で雨が降ったとしても濡れずに行けるので、遠方からのゲストを招待しやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友人がダンスの余興をしてくれましたが、準備からリハーサルまで丁寧に対応してくださったと言っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくらのんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事