1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

交通機関の立地条件とホテルの安心感。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
tomochin さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りより高くはなりましたが、自分達の希望していた結婚式が出来たので良かったです。
でも、この交通機関等の立地条件の良さと高級感のあるホテルで挙式が出来、満足でした。

会場の雰囲気・設備

ホテルがリニューアルされ、チャペルは自然光を取り入れており、明るく素敵な雰囲気の中で挙式が出来ました。また、チャペルの外はガーデン風になっており、アットホームな感じでした。

19階の宙で披露宴をしましたが、1フロア貸切の為、他の結婚式と一緒になる事も無いので、自分達だけと言う特別感がありました。

演出・オリジナリティ

19階の宙で16時30分~披露宴でしたが、左右の大きな窓から岡山が一望出来、昼間の景色から夜の夜景まで堪能出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスはインポートブランドもあり種類も豊富でした。また、こんな感じのドレスが着たいと希望を伝えると他店舗から取り寄せて頂いたり、自分の着たいドレスを何着も試着させて頂き、本当にお世話になりました。

髪型やメイクも自分が納得いくまで何度も打ち合わせして下さったので、当日は大満足でした。

前撮りの歳の髪飾りの種類がもう少しあっても良かったかなと思いました。

料理

事前の食事会もあり、そこでフランス料理と和洋折衷と食べ比べが出来ました。その事でシェフ直々の打ち合わせもスムーズに出来、料理内容を組合せたりする事が出来ました。また、ウェディングケーキも自分達の要望を絵にしながら、相談に乗って下さるのでイメージがし易かったです。

ゲストの方達にお料理が満足して頂ける所で結婚式をしたいと思っていたので、披露宴に出席頂いた親族から、お料理が本当に美味しかったよと聞いて、ここに決めて良かったと思いました。

スタッフ

担当プランナーさんには結婚式について不安な事や疑問等、わかりやすく的確にお答え頂き、本当に助かりました。そして、私達のワガママを出来る限り聞いて頂き感謝してます。

スタッフの皆様は仲も良く、連携もとれており素晴らしいなぁと思いました。前撮りの際も自分達がしたい事を叶えて下さり、楽しい記憶しかありません。

立地・交通の便

岡山駅からホテルまで直結しており、ゲストは県外からの方達が大半だったので便利だったと思います。
また、宿泊もして頂いたので、朝もゆっくり過ごして頂けたと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆様は気さくでとても親しみやすく、約4ヶ月の短期間ではありましたが、愉しく結婚式の準備を進める事が出来ました。
ここの式場で結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。
スタッフの皆様には感謝しております。本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomochinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事