1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ethica(エシカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ethica (旧名:スウィートローゼスクラブ岡崎)(エシカ)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (390)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

スタッフさんのきめ細やかなサポート

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ゆかちゃん1993 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白いバラのイメージで、他にはない特別感があってよかった。

披露宴会場も、アットホームな雰囲気でみんなとの距離な近く写真もたくさん取れて、みんなともたくさんお話しができてすごく満足。

演出・オリジナリティ

演出はバルーンスパークをやったが、みんなからすごく好評だった。
小さな子供が多かったためより盛り上がった。

衣装・衣装小物

自分のイメージを伝えると、次回までには必ずイメージしているドレスが何点か用意してくれている。
スタッフさんも一緒に選びアドバイスをくれるので安心。

料理

細かな所までシェフが相談にのってくれた。魚をエビに変更してもらうなどの細かな変更もしてもらえた。
当日参加者の方から料理が本当に美味しいと大絶賛でした。

スタッフ

当日は緊張してたけど、色んな話をしてくれて緊張が和らいだ。
打ち合わせ時も色んな提案をしてくれて、私たちの求めるもので決めれた。

立地・交通の便

駅からそんなに遠くなく、来やすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理がすごく美味しかった!!
テーブル作法が苦手でもお箸で食べれる料理で、お年寄りにも好評だった!!

式場からの返信

ethica

スウィートローゼスクラブ岡崎 柴田 優花 より

返信日:2018年8月26日

ゆかちゃん1993 様

この度はおふたりの大切な結婚式をスウィートローゼスクラブ岡崎にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使って、口コミ投稿頂きありがとうございます。

新郎新婦様やゲストの皆様に喜んでいただける、想い出深い式になればと思います。
スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルは、純白で明るく美しい空間が広がり、見る人をうっとりさせるような空間で、一目ぼれして頂く新郎新婦様も多数いらっしゃいます。天井がバラのつくりになっておりますので、ゲストの皆様も圧巻のインパクトあるチャペルです。
当式場では、『ゲストの皆様との距離感』を大切にしております為、挙式会場は円形のつくりで、おふたりの大切なゲストの皆様にも見守っていただけるので、ゲストの皆様も喜びいただけます。
披露宴会場内では、メインテーブルとゲスト席の距離がとても近く、アットホームな雰囲気で楽しんで頂けます。
お料理の感想を話しあったり、一緒にお写真を取ったりと、『ゲストの皆様と一緒に過ごす時間』をお過ごし頂けます。

またお料理に関しては、当式場が一番に力を入れているウエディングアイテムになります。ゆかちゃん1993 様からのコメントにもありましたように、全てのお料理がお箸で食べることができるので、テーブル作法が苦手な方でも、リラックスしてお料理を楽しめるようご案内しております。
お料理については、お打合せの中でシェフが直接おふたりとお打合せさせて頂きますので、細かなご要望にお応えすることも可能でして、おふたりオリジナルのコース料理をふるまうことができますよ。

お衣裳に関しましては、【ラビアンローゼ】という提携のお衣裳店をご紹介させて頂きます。
東海地区最大の規模で、衣裳点数も幅広くご用意しておりますので、必ず運命のドレスに出逢えることと思います!

お料理の試食やお衣裳展示のブライダルフェアも開催しておりますので、ご興味ございます方是非ご参照くださいませ。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
これからも、新郎新婦様とゲストの皆様に喜んで頂ける結婚式のお手伝いができるよう、今後も更なる努力をさせていただきます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかちゃん1993さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ethica (旧名:スウィートローゼスクラブ岡崎)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
0564-26-2111
ethicaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休
受付時間 営業日時 : 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~19:00/
住所 愛知県岡崎市中町長狭間12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事