1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ethica(エシカ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ethica (旧名:スウィートローゼスクラブ岡崎)(エシカ)」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (390)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

少人数のお式におすすめ!

招待
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 3.00 2.00 -
hi* さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年9月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

室内、チャペル、ガーデンとも広くはありませんが、窮屈な雰囲気ではないので、人数が少なめのお式であれば、ちょうどいいと思います。今まで出た挙式の中で、一番新郎新婦との距離が近かったです。

演出・オリジナリティ

特段変わった演出はありませんでしたが、挙式後に親族のみ披露宴をする新郎新婦と、ガーデンで30分以上歓談出来たので満足です。

料理

友人は挙式のみでしたので、ガーデンで軽食のカナッペなどをつまんだ程度なのでこちらも中間点とします。

スタッフ

あまりスタッフの方と接する機会はなかったので、中間点とします。

立地・交通の便

駅から遠く、バスも1時間に1.2本タクシーか自家用車が必要。駐車場はあるようですが、名古屋駅、セントレアからもアクセスは悪いので、遠方から来る人が多いお式には向かないと思います。

式場からの返信

ethica

スウィートローゼスクラブ岡崎 支配人 藤倉丈也 より

返信日:2015年11月3日

hi*様

この度はスウィートローゼスクラブ岡崎のご結婚式にご参列を賜りまして誠にありがとうございます。

スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルや空間はゲストとおふたりとの距離感を大切にして設計された施設となります。
なかなか結婚式当日はゲストの皆様と多く触れ合ったりする事が難しい従来の結婚式をすこしでも温かいものにしたいと思い、作られております。

もちろん最大収容数などは大きな会場様と比べますと劣るかと思いますが、チャペルは最大84名様着席、披露宴会場は100名収容と70名収容という形でご用意しておりますので、ゲスト人数の多いおふたりもご安心頂ければと思います。

また喜ばれる点としてはhi*様のコメントにもありますように、挙式の後のお時間がしっかりあるという事に喜んでいただきます。
従来は挙式後すぐに披露宴準備という事が多いかと思いますが、
挙式だけご参列のお客様とも、披露宴前にしっかりと写真などを残す事も可能となります。

想い想いのお時間をお過ごし頂けたようでしたら嬉しく思います。

この度は貴重なお時間を私どもの為にありがとうございます。
何かのご縁でまたスウィートローゼスクラブ岡崎にお越し頂けます機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。

~*☆遠方のゲストが多くいらっしゃるお客様へ・・・☆*~

結婚式をどのエリアで行なったいいだろうか・・・とお悩みのお客様もおおくいらっしゃるかと思います。
コメントにございます通り、スウィートローゼスクラブ岡崎は駅からすぐそばという会場ではございません。

ただ、アクセス部分のみでお悩みになられているようでしたらご安心くださいませ。スウィートローゼスクラブ岡崎ではアクセスサポートをさせて頂いております。
特に『みんなのウエディングサイト』からご予約のお客様には送迎バスやタクシーチケットなどのプレゼントを行なっておりますので、ぜひお気軽にお悩みをご相談頂ければと思います。

素敵な会場様に出逢えます事をスタッフ一同応援しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhi*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ethica (旧名:スウィートローゼスクラブ岡崎)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
0564-26-2111
ethicaのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休
受付時間 営業日時 : 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~19:00/
住所 愛知県岡崎市中町長狭間12-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事