1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

プランナーさんと会場の雰囲気
試食会でのアレルギー対応

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.50 5.00
ミッキー1802 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりよりも上がるというのを、周りの友人から聞いていたので、自分たちで用意できる部分は用意した結果、そこまで大きくは値上がりしませんでした。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルな雰囲気でアットホームな式・披露宴を行うことが出来ました。悪天候のため、外での撮影は叶いませんでしたが、ガーデンも緑が多く、穏やかな雰囲気で式を挙げたい方にお勧めです。

演出・オリジナリティ

高砂のデコレーションやテーブルラウンドについては、私たちの間でざっくりとしたイメージはあったものの、細かいことは決まっていませんでしたが、打ち合わせを重ねた結果、とても満足のいくものとなりました。

衣装・衣装小物

妻が前々から着たいと言っていたカラードレスが提携先の衣装屋さんにあり、とても喜んでいました。衣装屋さんの対応もとても丁寧で、何着でも快く試着させていただきました。

料理

料理はとてもおいしく、細かい部分まで要望を聞いていただきました。しかし、試食の際、事前に、アレルギーを持つ参列者がいるので、使用を控えていただきたい素材をお伝えしていたにもかかわらず、その素材を使った料理が出てきた点は残念でした。2種類作っていただきましたが、選びようがないと感じました。当日のメニューは品数、素材、味、価格のいずれも問題なく作っていただきました。、

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは非常に頼れる方で、細かい部分までしっかりと対応をしてくださいました。メールでの連絡も頻繁に下さり、式まで安心して臨めました。
ただ、仕方ないのかもしれませんが、挙式当日は、若いスタッフの方が少し頼りないと感じる部分もありました。

立地・交通の便

駅からは少し離れているので、自家用車、タクシーを使用しなければなりませんが、車社会なので、特に問題ないかと思います。また、有料ですが、送迎バスも利用可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんにはとにかく感謝しかないです。ありがとうございました。

ミッキー1802さんが比較検討した式場

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

返信日:2018年8月8日

ミッキー1802様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なおふたりのご結婚式をアーデンブリスに
お任せいただきまして心より感謝申し上げます。

費用・式場設備・進行演出の満点評価、
その他の項目に関しても
高評価を頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

特にプランナーの評価に関して
お二人からのお褒めのお言葉を頂き
当館が一番大切にしている部分でもあり感謝感激でございます!

お料理の部分では、ご不安にさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

当日はご安心頂けたとのことで安心いたしました。
しかし、今後同じことが起こらぬようしっかりと改善させていただき
サービス向上へと努めさせていただきます。

今後もご新郎ご新婦様はもちろん、
ご列席の皆様にとって ご結婚式当日が 素敵な一日となります様、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせて頂きます。

アーデンブリスのお近くにいらっしゃった際には
ぜひ遊びに来てください♪
ミッキー1802様にお会いできる日を
スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を頂き
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

アーデンブリススタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミッキー1802さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事