1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

スタッフさんの雰囲気が良い

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
JK0217 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めて見学に行ったときに、担当してくれたスタッフの方が私たちの意見をとてもよく聞いてくれて、
予算内で自分たちのやりたいことが出来るよう見積もりを作って頂きました。他の会場も何件か見学しに行きましたが、一番親身になって意見を聞いてくれて見積もりを作って頂けたので、嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

ガーデンが一番のお気に入りで、とてもよく手入れがされていて可愛らしい雰囲気だったのが良かったです。
当日はガーデンにも自分たちの好きなように飾りつけをしたりして、アットホームな雰囲気でゲストを招待する事が出来ました。
アフターセレモニーも、ガーデンでのびのびと行う事が出来たので本当に良かったです。

演出・オリジナリティ

打合せをしている中で、一般的な結婚式の流れを説明してもらいながら、プランナーさんが私たちらしい演出を提案してくれたので、私たちらしい楽しい演出を進行に入れることが出来ました。

衣装・衣装小物

可愛らしいデザインのものから、大人っぽいデザインのものまでたくさん用意されていて、新作ドレスも紹介してくれたので、たくさん試着して自分の納得の行くドレスを選ぶことが出来ました。母の衣装なども衣装室で借りました。

料理

料理がとっても美味しかったです。最初は見積もりに入っているコースで良いかなと思っていましたが、試食をプランナーさんに進められて食べてみると、自分たちのコースももちろん美味しかったのですが、上のコース料理が本当に美味しくて、ぜひ招待するゲストにも食べてもらいたいと思い、コース内容を変更しました。当日は、ゲストの方がとっても美味しいと言ってくれたので、本当に良かったと思いました。試食はぜひしてみた方が良いと思います。

スタッフ

スタッフの方皆さんニコニコしていて、テキパキ仕事をする様子が終始見られました。式中も緊張している私たちに笑顔で話しかけて下さったので、とても安心しました。なにより担当のプランナーさんとの打ち合わせが本当に楽しくて、打ち合わせもあっという間に終わってしまいました。最初の見学で対応してくれたスタッフさんも、結婚式当日まで気にかけて下さり、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から車で10分くらいですが、送迎バスを利用できたので良かったです。
ゲストも特に困った様子はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アーデンブリスで結婚式を挙げることが出来て、本当に良かったです。結婚式の準備は大変だと思っていましたが、意外とあっという間で、打ち合わせも楽しく行う事が出来ました。ゲストの方も、料理が本当に美味しかったようで、満足して帰って頂くことが出来ました。

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

返信日:2017年4月6日

JK0217 様

この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスの点では、お二人のご予算に合わせて
ご提案をさせて頂いております。比較検討された上でも
ご満足を頂きまして本問に良かったです。
そして、ガーデンが一番のお気に入りとのコメントと言うお言葉を頂き
嬉しく思います。当館のガーデンは季節に合わせてアレンジを行います。
お二人がまたご来館される際も喜んで頂ける様、日々の手入れを入念に行い
今後も沢山の皆様に喜んで頂けますよう努めさせて頂きます。

その他、料理、スタッフに関しましては最高得点を頂きまして
とても光栄です!ありがとうございます!!
ゲストの皆様にも評価を頂いた様子についてもご投稿を感謝しております。
なかなかゲストの皆様とお話しをする機会のない私達には
励みコメントとなります。

お二人から頂きましたご意見、ご感想を励みに
これからも沢山の皆様へオンリーワン
ウエディングをご提案させて頂きます♪

この度は、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJK0217さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事