1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

親切で温かい式場でした
交通面はバス送迎がおすすめ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
rio3 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

出来るだけ予算を低めに希望した所、やりたいことを優先的に入れ一緒に相談をしながら見積りを作成してくださり最初の見積りからは 少し予算は上がりましたが納得のいく式をすることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは祭壇は少し高さがあり、ゲストとの距離も近くよかった。
会場も全体的に白がベースなのでカラーやテーマに合わせやすく
備品や雰囲気も素敵でした。階段や段差が少なく、祖母や年配のゲストにも安心してもらえました。

演出・オリジナリティ

マッピング映像は見た時からやりたいと思ったほど画像がきれいで驚きました。
2F階段もあり入場を楽しく演出出来ました。

衣装・衣装小物

ドレスの打合せは4回行き、何回も試着をしました。
すごく悩んでいるのをスタッフさんがアドバイスしてくださり
自分に合うドレスを見つける事が出来ました。

料理

式の前に実際に
試食をしてすごく見た目もオシャレでおいしかったです。アレルギーのゲストの対応も快くやって頂けて、ゲストや家族からもいい感想を頂けました!

スタッフ

スタッフみなさんアットホームで親切に話をしてくださり
打ちあわせもすごく楽しかったです。当日までに心配な事もサポートしてくれて本当に良かったです。

立地・交通の便

つくば駅と研究学園駅の間にあり
駅からは少し離れていますがバスを使用したので良かったです。駐車場もあり車で来たゲストも迷いませんでした。

rio3さんが比較検討した式場

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

返信日:2017年4月8日

rio3 様

この度は、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスの点では、お二人のコンセプトを設定したり、
やりたい事の優先順位をつけてメリハリのある予算設計が結婚式では
不可欠かと思います。低額希望スタートからやりたい事が増えて
ご予算が上がったものの納得のいくウエディングが実現できたと言う
お言葉を頂き、私達も嬉しく思います。

スタッフ、会場設備の評価点では、満点の評価を頂き
大変光栄でございます!ありがとうございます!!
お二人から頂きましたご意見、ご感想を励みに
今後も沢山の皆様へオンリーワンウエディングをご提案させて頂きます。

この度は、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrio3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事