1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

オリジナルの式をすることができる

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 3.00
莉彩 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
4,190,317円 (81人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

貸し切りで式ができ,色々なわがままにも付き合っていただきました。ゲストハウス型だと費用がかさむと聞いていたので,妥当な金額だったのだと思います。本当に楽しい1日を過ごすことができて,費用にも納得することができました。

会場の雰囲気・設備

洋風な建物で,イメージにぴったりでした。チャペルも真っ白で,イメージに合った色や演出ができると思います。披露宴会場は階段があり,ドレスで階段を降りながらの入場にあこがれていましたので,実現できて嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

やりたいことを全てかなえて頂きました。おかげさまで,ゲストの方からも「楽しかった」「二人らしかった」という言葉をいただきました。入場時のプロジェクションマッピングは担当の方任せにしてしまい,作り直して頂いた関係で,当日どのような映像が流れるかわからないままでの入場になりました。契約時にどのくらいオリジナルのものを作れるのか確認しておくべきでした。

衣装・衣装小物

白ドレスは色々な種類があり,よかったですが,袖付きのものも試着してみたかったです。そのようなタイプのものはなかったようです。和装はお店に7種類ほどしかなく,他の店舗から取り寄せて試着させてもらいましたが,もう少し色々な種類がある方が嬉しいです。他のお店に比べるとカラードレス・打ち掛けはかなり種類が少ないのではと思いました。

料理

試食でとてもおいしいお料理を頂いて,ここに決めました。当日は食べる時間が全くありませんでした。あとでゲストの方から料理がすごくおいしかったという話を聞き,食べたかったねと2人で話しました。

スタッフ

プランナーの方はこまめに連絡をくださり,要望にも全て応えようとしてくださり,本当にありがたかったです。当日はブライダルフェアのときにお世話になった支配人の方もサプライズできてくださり,温かいスタッフの方がいる式場で挙式をすることができ,幸せな気持ちでいっぱいでした。

立地・交通の便

駅からタクシーを使わないと行きにくい場所でした。しかし近くにホテルなどもあったので,その点では困りませんでした。許容範囲内だと思います。

式場からの返信

WEDDING GARDEN TIARANGE

返信日:2016年11月8日

莉彩 様

この度は、ご投稿ありがとうございます。

費用や雰囲気等、沢山のお褒めの
お言葉を頂きありがとうございます。
喜んで頂いて本当に嬉しく思います。

演出の点では、ゲストの皆様には
「お二人らしいかった」と高評価を頂きましたが、
お二人のオリジナル演出作成に直前までお時間を頂き、
ご希望に合ったご対応が出来なく本当に申し訳ございませんでした。
スタッフ内で共有させて頂き、改善を進めさせて頂きます。

衣裳の展示点数に関しましては、今後の新作ドレスの
入荷(秋口)に合わせて衣裳の展示スペース等を検討させて頂きます。

その他、スタッフの評価に関しまして
最高点を頂きまして誠に光栄でございます。
担当プランナー、支配人にもご投稿を共有させて頂きます。

今後も沢山もお客様へ記憶に残る特別な結婚式を
精一杯お手伝いさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて莉彩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事