1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. WEDDING GARDEN TIARANGE
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅, 研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)

つくば市内でお見積り最安でした♪ (投稿者崇芳さん)WEDDING GARDEN TIARANGE 費用と料金

崇芳 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年10月(投稿 2013年10月)
下見
見積金額 2,766,844 (120人)
出席者単価 23,057 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

つくば市内でお見積り最安でした♪

値上がりしそうなポイント

バス運行代金やアルバム・DVDの作成費用は入っていないので、今後、値上がりする可能性はあります。
けど、元々が安いので、割高にはなり得ないと思いますよ。
一般的に、ゲストハウスは、ホテルウェディングやレストランウェディングよりも割高になると言われますが、本館は、私達が、つくば市内で見積りを取ったなかで一番安かったです!

値下がりしそうなポイント

衣装(ドレス・タキシード)代や、本館の特徴である映像演出を割引してもらいました♪
結果・・・、呆気に取られる程、ありえない安さになっています!!
おもてなしは最高だったし、コストパフォーマンスは最高だと思います。

アドバイス

ゲストハウスは、料金前払いのところが多いですが、アーデンブリスは後払いで良いとのことです。
こういう配慮は、本当に助かります・・・(切実)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて崇芳さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    和装前撮り撮影もいれたかったので6万円ほど値上がりしました。それと、シャンパンタワーもやってみたかったので追加して、58000円ほど値上がりしてます。料理はみなさんに満足して頂きたいと思い、少し...

    mchan. さんの費用明細(下見)
    mchan. さん
    訪問 2020年1月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    席次表や招待状が70人計算。 持ち込み料がやたらとかかる。 ドレスやタキシードの料金はサービス分があるが、いいものを選ぶとサービス分をオーバーしそう。生い立ちムービーや席次表のデザインなども同様...

    KaRiMa さんの費用明細(下見)
    KaRiMa さん
    訪問 2017年1月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    【衣装代】 ウェディングドレス・カラードレス・タキシードについて、全て基本料金となっています。選んだ衣装によっては差額が発生する可能性があります。 【お車代】 駅から距離があります。そのため、駅...

    最高の結婚式 さんの費用明細(下見)
    最高の結婚式 さん
    認証済み
    訪問 2017年4月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    正直に他の式場と迷っているとお話ししたところ、費用項目のほとんどで値引きを頑張ってくれました。 そのため、値上がりしている項目はありません。安く見積もっていただくと、どのくらいの金額になるのかを...

    うりぃ さんの費用明細(下見)
    うりぃ さん
    認証済み
    訪問 2016年1月(投稿 2016年1月)
  • 下見

    最初の見積りは、料理・ドレス・花・写真・ビデオなどのが最低限の低予算プランの設定でお願いした為、プランナーさんと打合せの中で選んだ商品がプラスされて行く感じでした。最初の設定を最小限にしていたの...

    キングテレサ さん
    訪問 2014年12月(投稿 2015年10月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING GARDEN TIARANGE (旧名:Arden Bliss)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 茨城県つくば市松代1-12-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事