1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. LA POLTO(ラ ポルト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「LA POLTO(ラ ポルト)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

スタッフの対応、食事や演出のクオリティ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
さくらこ、、、、 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりよりはかなり高くなりましたが、楽しい式が出来て夫婦共に大満足です。
無理に高いものを勧められたりする事がないので担当の方とじっくり決められました。
何に関してもお値段の幅も広いです。
造花は生花に比べてかなりお安くなりますがとてもクオリティが高かったです。
とても良い式にして頂けました。

会場の雰囲気・設備

式場全体がクラシカルな雰囲気でとってもお上品です。
挙式会場と披露宴会場が近くてよいです。
挙式会場が気に入り、ここに決めました。
小物一つ一つがとても可愛いです。
お手洗いも綺麗でした。
ホールのソファなどよく見ると少し年季が入っている感じでした。

演出・オリジナリティ

バルーンスパークとブーケプルズをしました。
バルーンスパークは思っていたよりも綺麗でした。照明などの演出が入るので豪華な感じです。割ったあとにハートのバルーンが披露宴会場中にフワフワしているのが可愛かったです。
こちらのハートは紐がついていて、結構皆さん持ち帰っていました。
ブーケプルズはブーケトスより参加しやすいと思いました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレス共に点数が少なかったですが綺麗なドレスが置いてありました。
選べるアクセサリーの点数も少なめでした。
通常価格より高くなりますがMIKIMOTOの素敵なアクセサリーがあります。
取り寄せなどももしかしたら、してもらえるのかも知れません。
小物などは自分で好きなものを選んで持ち込むのもアリだと思いました。
前撮りで和装着用しました。
和装は店舗に置いていないのでカタログの中から何着か選んで後日、取り寄せてもらう形でした。
洋装、和装どちらも素敵なドレスが着られたので良かったです。

料理

見積もりの段階で予算がオーバーしてしまい、やむなく食事のお値段のランクを2つ下げることにしました。
この時点では不安がありましたが、後日 招待した方々にとても高評価を頂きました。
今まで参加した結婚式で1番美味しかったと言って頂けました。
デザートビュッフェも想像以上のボリュームで綺麗でした。
フルーツと一口サイズのケーキやゼリーが何種類もありました。
私達も式後にメインのお料理とケーキを頂きましたが、とても美味しかったです。
見た目もボリュームもお味もお値段以上で大満足です。

スタッフ

最初の打ち合わせから式が終わるまで担当のスタッフさんが付きっきりでサポートして下さいました。
打ち合わせではわかりやすいように見積もりを毎回新しいものを作って下さいました。
高いプランを勧められることなど無く、私たちに合ったプランや価格設定のものを考えてくださいました。
体調面なども気にして下さり、式当日も声をかけてくださいました。
前撮りでも手伝っていただき大変お世話になりました。
他の式場スタッフの方々も当日、わかりやすく動きを説明してくれたり、近くで指示を下さいました。
しかし事務的な感じは無く、アットホームでいて丁寧な雰囲気がとても有難かったです。

立地・交通の便

50号沿い車で行きやすいです。
駐車場は一瞬、少ない!と思いましたが第2駐車場もあるので問題なしです。

式場からの返信

LA POLTO

返信日:2018年8月3日

さくらこ、、、、 様

この度は大切な一日を当館でご利用いただき
誠にありがとうございました。

心温まるお言葉を頂戴し感謝申し上げます。

お二人の前撮りのお写真をお入れしたお席次表もとっても素敵でした!!

お料理についてのご感想、そしてゲストの方々からのお声、スタッフ一同とても嬉しく思います。

今後もこのような温かいお言葉を頂戴できるよう
ラポルトスタッフ一同変わらず
おもてなしをさせていただきます。

またお二人とお会いできる日を心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございました。

ラ・ポルト
スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらこ、、、、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA POLTO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-951-643
LA POLTOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 栃木県小山市東城南2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事