1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. LA POLTO(ラ ポルト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「LA POLTO(ラ ポルト)」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

プランナーさん・チャペル・料理全て最高☆

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
わたがし008 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引のある月を選ぶと、かなり安くなりました!内容を考えると他の会場さんより、
コスパは凄く良いと思います!!
さまざまな割引をしてもらい、会場の雰囲気や料理等の内容を考えると、思った以上に安くて魅力的な見積もりでした!!

会場の雰囲気・設備

雰囲気も設備も申し分ありませんでした。
特に、チャペルが本当に素敵で、
今まで見たことのない幻想的な感じで、
私の好みでした!
貸切だからこその特別感やゆったりとした
感じがあって、入った瞬間の大階段と天井が高い所も開放的で素敵だなーと思いました!
あと、天候に左右されない創りも
とてもいいなと思いました!!

演出・オリジナリティ

ゲストハウスなので、演出の幅がたくさんあって、貸切だからこその自分達らしいことが色々とできそうだと思いました!!
一軒屋の貸切なので、オリジナルでできる事があって、ワクワクしました!!
また、会場の天井高が高くスクリーンが
ゲストと被らないので、映像が見えにくい人がでなくていいな~と思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは、オリジナルのブランドで
洗練されたデザインのものが多かったです!
ショップも徒歩1分の姉妹会場の中に、
入っていて専属のスタイリストさんが、
一緒に選んで下さるとの事で、優柔不断な私にとっては心強いな、と思いました。
また、自社ブランドなので、他の人とは
被らないのでいいなーと思いました!!

料理

友人のお姉さんが、結婚式で出席した時に
今までの結婚式の中で、料理が一番美味しかったと聞いていたのですが、実際に試食をすると本当にその通りで、とても美味しかったです!
これなら当日もゲストに喜んでもらえそうで、
安心しました!!
また、アレルギーの相談にも乗ってくれるみたいなので、親族も喜んでくれそうです。

スタッフ

式場スタッフがどの方も笑顔が素敵で、
歓迎されてるなーと思えて、
とても居心地が良かったです!
特に、案内してくれたプランナーさんが、
要領が良くて私達の希望やポイントをしっかり聞いてくれて、色々な提案をしてくれたので、
結婚式のイメージが凄く湧きました!!
いろんなスタッフの方が話しかけてくれて、
ゲストハウスならではのおもてなしと、
特別感が感じられて、終始楽しかったです!!
プランナーさんだけではなく、
全てのスタッフさんが明るくて、温かい雰囲気で、とっても感動しました!!!

立地・交通の便

小山駅からも近いので、東京からのゲストも
来やすくて良いのと、50号線沿いで分かりやすい場所にあると思います!
あと、外観も白い一軒屋のゲストハウスなので、テンションが上がりました!!
利便性は、とても良いと思います。

式場からの返信

LA POLTO

返信日:2018年7月8日

わたがし008様

この度は、数ある結婚式場中からラポルトにお越しいただき誠にありがとうございます。

また、数々の温かいお言葉に感謝申し上げます。

コストパフォーマンス、チャペル、貸切、料理など、全てに渡り高評価をいただき本当にありがとうございます。

わたがし008様仰る通り、コストパフォーマンスにおいては、結婚式の希望時期により非常にお得になる割引特典が数多く御座います。

ラポルトでは、栃木県の中でも予算に対して絶大な自信を持っており、「打合せ時に見積もりがあがる・・・。」などの不安は払しょくできたと存じます。

予算だけでなく、チャペルや披露宴会場に至るまで、幻想的且つゴージャスな造り、そして披露宴会場ではエリアでは群を抜いた、大人数収容施設となっております。

お打合せの時点で、「人数が多くなってしまいそう・・・」のような不安も、ラポルトなら安心です。

そして、何よりおもてなしの心を重視したスタッフがたくさんおります。

ご見学当日も様々なスタッフと会話を楽しんでいただけたかと存じますが、結婚式当日はお二人に成代わり、ゲストのおもてなしは私たちスタッフが行います。

きっと、当日も大切なゲストを招待するわたがし008様にとって、安心されたのではないかと存じます。

この度は、心温まるお言葉の数々誠にありがとうございます。
これから始まる結婚式の準備も楽しんで一緒に作り上げていきましょう。

お二人の担当プランナー Sより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわたがし008さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA POLTO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-951-643
LA POLTOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月・火曜日(※ご見学のお客様のみご案内可)
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00 
住所 栃木県小山市東城南2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事