1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

オリジナルな式&披露宴が実現できた

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.50
nemi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典が多く基本プランでも十分良い披露宴ができたとは思いますが、料理の追加や引き出物の部分的ランクアップ・やりたい演出の追加をすることで料金は上がりました。しかし、金額以上に満足のいく披露宴ができました。

会場の雰囲気・設備

こじんまりとした印象でしたが、ゲストとの距離が近く空間が共有できたのがうれしかったです。
また、星空のチャペル演出が心に染みる式にしてくれました。

演出・オリジナリティ

こだわった装花・ブーケ・ウェディングケーキは、新郎新婦の要望をすべて叶えていただきました。また、最新の演出(フォトフライト)に対応されていて、それができたのが良かったです。数ある披露宴に出席されていたゲストにも新鮮で楽しかったと好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスは何度も試着しました。新郎新婦ともに、お気に入りのものが見つかりかなり満足できました。
また、着物は母のものを持ち込み小物のみを選びました。素敵な髪飾りや小物セットがそろって良かったです。

料理

料理の味は、上品でおいしかったです。苦手な料理は変更に応じていただき、お造りは魚の種類を豊富にしたく、値段の高いコースのお造りと同じようにしていただきました。パンの追加も快く引き受けもらえました。結果増額にはなりましたが、その中でも少し割引をしていただき嬉しかったです。

スタッフ

皆さん親切で、気持ちの良い対応をしてくださる方ばかりでした。プランナーさんは気さくで話しやすく、打ち合わせは毎回楽しかったです。わからないことや不安なことができた時も相談しやすく、しっかりと対応していただけて頼りになりました。

立地・交通の便

JRの駅からは10分程度歩きますが、繁華街から近くわりと便利でした。

nemiさんが比較検討した式場

式場からの返信

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

スマイルスマイルブライダルサロン より

返信日:2017年6月17日

nemi様

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」での御披露宴を賜り誠に有難うございます。

写真も細かくUPしていただきありがとうございます。
メインテーブルのコーディネートはお二人らしさがでててゲストからも好評でした。最新の演出のフォトフライトはゲストの方も退屈せずに楽しめていました♪ゲストの方とのフォトタイムはおふたりらしく ゆっくりと 皆さんときちんとお話ができるそんな時間だったのではないでしょうか?

近くに来たときはぜひよってくださいね♪

これからも、お客様より頂戴する貴重なご意見を基に皆様方に愛されるホテルと成れます様 サービス向上に励んで参りますので、末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

この度はご婚礼でのご利用並びにご投稿、誠に有難うございました。

これからも、末長く宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnemiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事