1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (6)

笑顔溢れる幸せな1日になりました!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ぐでたま1002 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内に収まり、良かったと思います。打ち合わせが進む毎に何度も見積もりを出して頂き、私が不安に思う項目があったら丁寧に説明して下さったり、色々アドバイスして下さったりして安心できました。

会場の雰囲気・設備

紫川、勝山公園辺りがホテルの上から綺麗に見えます。式当日は天気も良く、ゲストの方も待ち時間に外を眺めて楽しめたようです。父も綺麗な景色に喜んでいました。

演出・オリジナリティ

自分達では思い付かないような事を提案してくださって良かったです。提案して下さったお酒プルズがとても好評で盛り上がりました♪
そして当日、私(新婦)の知らない所で新郎からのサプライズが用意されていたようでビックリしました!(*^^*)とても嬉しかったです♪

衣装・衣装小物

何度も試着に通ったのもあって、本当に気に入ったドレスを見つけて着る事ができました。
特に2着目のピンクのドレスは可愛くお花の飾りも付けて頂き、ゲストからも「◯◯(私)らしくて可愛い!」とたくさん言って貰えたので嬉しかったです∩^ω^∩

料理

とてもおいしく、ゲストからも好評でした♪ 女性にも料理の量はちょうど良かったみたいです。当日初めて食べた生ケーキがとってもおいしくて、もっと食べたかったです(笑)

スタッフ

スタッフの皆様には本当に本当に良くして頂き、感謝の言葉しかないです。特にたくさん私達夫婦の話を聞いて思い描いていた通りの式にして下さったプランナーさん、本当にありがとうございました(*^^*)

立地・交通の便

駅からは歩いてだと少し距離がありますが、シャトルバスを出して下さったので良かったです。親戚の家の方面まで行って下さったので本当に助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルクラウンパレス小倉で式を挙げる事ができて本当に良かったです。
支えて下さるスタッフの皆様が本当に優しく温かいので、当日緊張していた時もプランナーさんや介添さんの顔を見るだけで緊張がほぐれて安心していました(笑)

ゲストみんなに「本当に2人らしい良い式だったね」とお褒めの言葉をたくさん頂きました(*^^*)
私達自身も心の底から幸せな1日を過ごす事ができました。
私の幸せそうな笑顔を見て特に父が喜んでおり、式が終わってからも何度も写真やエンドロールの映像を見直しています。

人生で一番輝かしい日を、本当に本当に素敵なものにできたと思います。
私達に携わって下さったホテルクラウンパレス小倉のスタッフの皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!

ぐでたま1002さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐでたま1002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事