1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

チャペルがプラネタリウムな所。
残念な所なんてまったくありません!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ゆかちむ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場よりも安くプレゼント項目も多く少しでも安くなるようにいろいろと教えてもらえて助かります。また最後はもう一度見積もりも出してもらえるとの事なので安心です。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で人の多さもなくロビーの椅子は3カ所ありゆっくり待つ事ができました。

演出・オリジナリティ

いろいろと提案して頂きオススメの曲まで教えて頂いて部屋には引き出物の展示なとがあり気になった事はすぐ相談しやすかったです。

料理

全ての料理が美味しくてお腹いっぱいになる量でした。
子どものプレートまで用意して頂きデザートまでついていて大満足です。

スタッフ

子どもも一緒に見学したのですがスタッフ皆さんがとても優しく一緒に遊んで頂いて子どももとても喜んでいました。

立地・交通の便

駅から少し遠いかもしれませんが、車でも行ける距離で立体駐車場に入らなかったら横のスペースに止めさせていただけるので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1組限定で時間の指定もなく打ち合わせも自分達の合う日程に合わせて頂いてとても楽しく準備を進められます。

式場からの返信

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

スマイルスマイルブライダルサロン より

返信日:2016年2月17日

ゆかちむ様

この度は『HMIホテルグループ』「ホテルクラウンパレス小倉」にご
来館いただき誠に有難うございます。

ホテルの雰囲気までしっかりと口コミをして頂きありがとうございます♪
お子様がいるから結婚式の準備が出来るか不安だったと思います。
私達スタッフもお子様と遊びながらスムーズに打合せがすすみましたね。ただ 打合せがなくなってくると会えなくなるのが残念です。

でも私達はホテルにいますので、是非遊びにきてください。お待ちしています。

これからまたお会いできます機会に、ぜひこの場所が新たなる人生のスタートとして残していただけますよう ホテル従業員一同、サービス向上に精進致して参りますので末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご来館並びにご投稿、誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかちむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事