結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.23
口コミ数 105件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (3)
下見
野ネズミ さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年12月
投稿月
2015年1月
総合評価 3.40
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

街中にあるおしゃれな式場です
野ネズミさん(星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)口コミ)

(452文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

サマープランなどがありました。また、当日成約特典などもありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はいままで見たことのないくらい天井が高く作られていました。また、式場は円形で聖壇から列席者の席が近いので、アットホームな感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式会場でのライトの使い方が綺麗で良かったです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は見れませんでした。

料理の満足度

料理の試食はありませんでした。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

プランの内容などを細かく説明してくれました。また、質問等も即座に返事をしてくれてとても勉強されてるのだなぁと感じました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から少し離れていましたが、商店街の中を通れば雨などが降っても濡れずに会場まで行けそうです。また、バスのが多いので時間をあまり気にせずに式場まで行けそうでした。式場は街中ですので、式が終わった後もバーや居酒屋で二次会などができそうでした。

野ネズミさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

(返信日:2015年3月8日)

この度は数あるホテルの中より『HMIホテルグループ』
「ホテルクラウンパレス小倉」にご来館を賜り厚く御礼申し上げます。

星空のチャペルのお褒めのお言葉をいただき心から感謝いたします。
また細かく 写真まで投稿して頂きありがたい限りです。

野ネズミ様がおっしゃる通り、繁華街にも近いので、二次会をするのには最適な場所となっております。

これからまたお会いできます機会に、ぜひこの場所が新たなる人生のスタートとして残していただけますよう ホテル従業員一同、サービス向上に精進致して参りますので末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご来館並びにご投稿、誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて野ネズミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513745
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-514524
星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集