結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅, 旦過駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.24
口コミ数 105件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (3)
本番
チカピン さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2011年3月
投稿月
2011年4月
総合評価 4.08
費用 5.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

魅力的なスタッフさんばかりです!
チカピンさん(星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)口コミ)

(394文字)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
まず天井が高かったことが印象に残っています。そしてチャペル内が円形になっていたことや椅子や台などはウッドで統一され壁は白くてとてもかわいかったこと、そしてなんといっても一番感動したのがライトが落とされ星空が壁一面に写された瞬間は夢の世界に入り込んだ気分でした!このような演出は安っぽい機材ではなしえない特別なものであると思います!
また、披露宴会場を出てすぐ目の前の廊下は、全面がガラス張りで景色がとてつもなくきれいなので、来て頂いたゲストの方々にも満足してもらえました!

■ 式場スタッフの満足度
スタッフさんはみんなとっても良い方ばかりで、下見をしに行った際、支配人さんが本番のようにライトをあてながら父親役でバージンロードを歩いてくれたり牧師役をしてくれたりしました。私はそんなアットホームなところにもこの式場に惹かれて決めた理由の一つです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)

ホテルクラウンパレス小倉ブライダル支配人 より

(返信日:2011年6月11日)

チカピンさん

ご結婚おめでとうございます。
数あるホテル・式場の中から私どものホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

また、過分なお褒めの言葉を頂き少しむずがゆく感じております。足をお運び頂いた
お客様とより深い絆で打合せから本番まで迎えたいという思いからなることでございます。
その思いは、私だけではなく、ホテルスタッフ一同の思いでもあります。
ロケーションは、私どものホテルの特徴のひとつでもあります。小倉の中心部に位置しながら
ホテルから勝山公園、紫川を眼下に眺めることができる。それは、エコの街北九州を象徴する
景色とのなっております。

最後になりますが、チカピンさんのご多幸をお祈りいたしております。いつでもサロンの方に
遊びに来て下さい。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチカピンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-513745
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-514524
星空のチャペル(ホテルクラウンパレス小倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県北九州市小倉北区馬借1-2-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集