1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. SHUNPANRO(春帆楼)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「SHUNPANRO(春帆楼)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
下関駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (5)

大満足の費用で予算内に収められました。 (投稿者nabenekoさん)SHUNPANRO(春帆楼) 費用と料金

nabeneko さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年11月(投稿 2017年6月)
本番
最終金額 460,803 (16人)
出席者単価 28,800 円
見積金額 307,476 円
見積差額 + 153,327円(49.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

大満足の費用で予算内に収められました。

値上がりしたポイント

当日の飲み物代3万円、写真データ7万円、美容師への心付け料理1万円、両親の着付け料3万円程と人数が2名プラスされたことにより値段があがりましたが、想定内の範囲でした。

値下がりしたポイント

会場費がかからなかった点が一番お得にできたポイントでした。お酒を飲まれない方もいるので飲み放題にはせず、単品での注文にしたのもお安くできたポイントでした。
人数も多くないため、席札などのペーパーアイテムをサービスしていただけました。

アドバイス

子供料理は食べきれないくらいの料が出てくるので注意が必要です。
4~8歳くらいが目安だと思います。
キャラクターの器が可愛くて華はあります。
大人料理はグレードを下げても質、料ともに全く問題ないと思います。
婚礼の懐石料理でなくてもたくさんのコースパターンがあり好みに合わせて選ぶことができます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnabenekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    司会者をつけるかどうかは最後まで迷いがあったが、結局つけることにした。 (めりはりができると考えたため。よどみなく落ち着いた会場の雰囲気となり、よかった。) 美容師着付料が当初の見積もりより4万...

    りらくまっくす さんの費用明細(本番)
    りらくまっくす さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 料理を重視しました。 引出物をこだわって良い品できっちり付けました。 当日の記念写真を思ったよりたくさん撮りました。 会場装花はある程度ボリュームが欲しかったのとどうし...

    りらっくまっこ さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 【安くなったポイント】 ・引き菓子と記念品の一部をプチギフトをプランナーさんに頼みこんで持ち込ませてもらった。 ・乾杯のお酒は鏡開きを希望しましたが、スパークリ...

    ハマショウ さん
    (投稿 2010年9月)
  • 本番

    引き出物を持ち込み、印刷物も出来る所まで自分でしました。 提携の衣装屋さんから、衣装も4点40万円と破格の値段でしたが、新しく入荷した最新モデルの物を着てとても好評でした。 料理をワンランク...

    こまぷ さん
    (投稿 2008年5月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHUNPANRO
挙式スタイル 神前,人前
住所 山口県下関市阿弥陀寺町4-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事