1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. 須坂迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアの専門式場「須坂迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
須坂駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

地方で高齢者が多い場合は良いかも。

本番
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.00 3.00 2.50 3.50 2.50 -
さぷり さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2008年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から遠く、車でないと行けないので不便。会場にはステージがあり、小さい子供達はそこに上がってはしゃいでいた(笑)。決して「オシャレ」な感じはしない会場だったが、地方で高齢者が多い披露宴だったので、ゲストには楽しんでいただけたと思う。ただ、会場が2Fで階段だったので高齢者には上り下りが大変だったのではないかと思う。

【料理について】  
飲み物がビール、日本酒、ウイスキー、ジュース、ウーロン茶のみだったので、ワインなども欲しかった。料理は和洋折衷で高齢者にも好評だった。

【コストについて】  
費用については見積りから支払いまで全て義父がやってくれた(費用はいただいたご祝儀から支払った)ので、自分達は具体的に関わらなかったため、特に不満などもなかった。料理と会場の雰囲気などは価格に見合ったものだったと思う。

【スタッフの対応】  
自分達は東京に住んでいて、夫の地元での親戚への顔見せといった感じの披露宴だったので、準備や打ち合わせは全て義父がやってくれ、自分達は当日まで一度も足を運んだことはなかった。スタッフは皆、感じ良く、飲み物などもこまめに運んでくれたり、子供の粗相(食べこぼしたり、はしゃいだり、など)にも嫌な顔せず、対応してくれました。今回はドレスを着たり、ヘアメイクをしてもらったりということもなかったので、衣装や美粧についてはよく分かりません。

【喜怒哀楽エピソード】  
義父が挨拶がわりのスピーチをした時、自分の妻(義母)への今までの感謝の言葉を涙ぐみながら述べ、私もゲストも感動し、ちょっと泣けた。形式ばった披露宴というより感じではなく、(一応、着席スタイルだったが)皆が自由に席を移動し、子供達がはしゃぎ回り、肩の凝らない楽しい「宴会」のようでした(笑)

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぷりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 須坂迎賓館
住所 長野県須坂市馬場町1157
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事